人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき182

やったぁぁぁぁぁぁぁ!
今日は,スッキリ晴れました(*^0^*)/

絶好の外食日和ですよ~♪
ウハウハでJoyfllへ!!

本日の日替わりランチは,白身魚のフライと豚の生姜焼き☆
なかなかのボリュームですが,あっと言う間に完食◎
今日のつぶやき182_f0152061_17424225.jpg

Yさんは,タルタルソースをなめた事をきっかけに,「食べる~!!」と宣言。
それはそれは,最高の笑みを浮かべながら,パクパクと食べていました(^ー^)b
今日のつぶやき182_f0152061_17431671.jpg

大きなチョコレートパフェもおいしくいただきました~♪
今日のつぶやき182_f0152061_17433296.jpg

まるで,ラブラブカップルのようです(笑)
今日のつぶやき182_f0152061_17435270.jpg

もちろん,みんなも!
今日のつぶやき182_f0152061_17441370.jpg

今日のつぶやき182_f0152061_17443285.jpg

今日のつぶやき182_f0152061_17445480.jpg

幸せ~( ´∀`)

来月の外食はどこかしら?
と,もう次のことを考えているあおぞら一同なのでした( ̄▽ ̄)

by aozora0610 | 2010-04-27 18:02 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき183 今日のつぶやき181 >>