人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき206

パンパカパ~ン☆
今日は,待ちに待ったご招待バーベキューの日♪
お天気も味方してくれ,スッキリさっぱり快晴でした~◎

ウッキウキであおぞらを出発,10時頃には四本堂公園に到着~。
さっそく,散策しに行きました!
みんなで仲良くテクテク歩いて・・・展望台へ。
今日のつぶやき206_f0152061_17561731.jpg

やぱっり撮らなきゃ!集合写真!!
今日のつぶやき206_f0152061_17563673.jpg

運転手の I 村さん,1番はしゃいでるし・・・笑。

散策後,バーベキュータ~イム(^0^)
ご招待してくださった皆様が心を込めて焼いてくれたお肉を・・・
今日のつぶやき206_f0152061_17565873.jpg

みんな,おいしそうにほおばっていました♪
今日のつぶやき206_f0152061_1893826.jpg

今日のつぶやき206_f0152061_189597.jpg

フ~,満腹。休憩しよ~っと。
今日のつぶやき206_f0152061_180230.jpg

と思いきや・・・,トウモロコシがズラ~リ(@0@)
今日のつぶやき206_f0152061_1801969.jpg

やっぱり,おいしくいただいちゃいました!
今日のつぶやき206_f0152061_1871189.jpg

今日のつぶやき206_f0152061_186276.jpg


食後は,あおぞらの芸能部長によるショータイム。今年も熱唱です♪
今日のつぶやき206_f0152061_1855480.jpg

Sさんママは,“落花生を投げて食べる”かくし芸!?を披露してくれました。
今日のつぶやき206_f0152061_186681.jpg


さぁ,プチ発表の後は(笑),いよいよ本番!出し物の時間です。
がんばらんば体操に・・・
今日のつぶやき206_f0152061_1816392.jpg

世界に一つだけの花・・・
今日のつぶやき206_f0152061_18161517.jpg

今年の目玉,ハンドベル!
今日のつぶやき206_f0152061_1816254.jpg

締めに,みんなでフォークダンス♪
今日のつぶやき206_f0152061_18163953.jpg

しかーし!
今年は,サプライズでお母さんたちによる歌の出し物も(^ー^)
今日のつぶやき206_f0152061_18165311.jpg

みんなも,一味違うお母さんたちの姿を真剣に見ていました。
今日のつぶやき206_f0152061_1817480.jpg

Mかちゃんなんて,感動のあまり大号泣でした(;▽;)
今日のつぶやき206_f0152061_18171587.jpg


総勢50名という大人数にもかかわらず,気持ち良くご招待してくださった高口様ご夫妻,お仲間の皆様,本当にありがとうございました!!
言葉では言い表せないくらい,感謝の気持ちでいっぱいです。
図々しいですが,この会がずっと続きますように・・・。

by aozora0610 | 2010-05-29 18:20 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by ehaha at 2010-06-02 19:46 x
Sさんママですが 写真おかしいですよ! あんなに太ってない!つもりだったのに・・・
Commented by aozora0610 at 2010-06-04 18:04
その節は、ネタ提供ありがとうございました(笑)
写真、おかしいですか!?Sさんママ、十分細いっス!!

<< 今日のつぶやき207 今日のつぶやき205 >>