人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき224

今日は,梅雨の中休み。
雨が降らないのはラッキーですが,ムシムシムシムシ・・・蒸し暑かったですねー(>0<)

しかし,ウォーキング大好きあおぞらメンバーですから,蒸し暑かろうが何だろうが,行かないわけにはいきません!
張り切ってウォーキングへGO!GO!!
干からびちゃうんじゃない!?と思う程の汗が吹き出しましたが,みんな元気そのものでした◎

なかでも,みんなとのお散歩が大好きなひめちゃんは,今日も大ハリキリ!!
さすがにバテたやろーとお部屋を覗くと・・・
今日のつぶやき224_f0152061_1653129.jpg

むしろ,清々しい顔でした(^0^)
今日もキュートなひめちゃんです♪


さぁ,サッカーW杯,今日は待ちに待った日本対オランダ戦です!!
サムライJAPANよ!奇跡を起こしておくれ~(≧▽≦)/

by aozora0610 | 2010-06-19 17:04 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2010-06-19 22:20 x
あおぞらの皆さんは足腰が強いですね~!それもお散歩&エアロビ&日々の様々な活動の賜物ですねッ(^_-)-☆私は普段歩かないので足腰年齢は100歳くらい???かも…(-.-;)ちょっとばかり危機感を覚え…ちゃいるけど、何もしていないダメダメ人間ですすぅ~!
Commented by Aゆみ at 2010-06-20 00:54 x
ムシムシの1日でした(*_*)そちらの梅雨もムシムシアツアツですか?

あおぞらメンバーは、本当に元気そのもの!日々の積み重ねのおかげで、足腰の強さのみならず、風邪を引く人も少ないんでしょうね♪

私も運動不足解消に…と徒歩通勤を試みてはいるのですが、すでにこの蒸し暑さにやられて中断してます(^_^;)梅雨が明ければ夏本番…再開は秋になりますかね┐(´ー`)┌笑。
Commented by S子 at 2010-06-21 01:11 x
Aゆみさん…スゴ~イ!エラ~イ!びっくり~~!あんなに坂ばかりの長崎で、徒歩通勤しようって思うこと自体がスゴイっす~!!私はムリ無理隊です~!でもねッ…若い女のコなんだから、気をつけてねッ!!
Commented by aozora0610 at 2010-06-21 15:48
えらくないですよっ!実際,あんまり実行してませんから・・・(^ー^;)
若い女の子だから・・・時すでに遅しかもです(;▽;)

<< 今日のつぶやき225 今日のつぶやき223 >>