人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき228

今日は,快晴でごわした~◎
全国的に晴れだったようで,掃除や洗濯にいそしんだのではないでしょうか?


今日の音楽は,ちょいとスペシャルでごわした♪
バスが大好きなTさんのために,Sのちゃんがバスのゲームを考えてくれたのです(^0^)

Tさんは,運転手に大変身☆
今日のつぶやき228_f0152061_17413872.jpg

も~,最高(≧▽≦)/

そして,6月生まれのSさんとYさんのお誕生日会☆
今日のつぶやき228_f0152061_17415460.jpg

みんなにお祝いしてもらって,とってもうれしそうでした!!


お昼休みでごわす。
『組紐』に興味津々のUさん。

ボスにやり方を伝授してもらっていました!
今日のつぶやき228_f0152061_17421887.jpg

そして,キレイな組紐が完成◎おだんごヘアーにピッタリ☆
今日のつぶやき228_f0152061_17423151.jpg

笑顔も素敵でした(*^0^*)b
今日のつぶやき228_f0152061_17431553.jpg



おや?Aゆみ,なんでチョイチョイ「ごわす」とかお相撲さん言葉を入れてくるんだ!?と思った方・・・
特に,理由はありません(^0^;)

野球賭博の話題がひっきりなしで,名古屋場所はどうなるのかなーと思ったので,使ってみただけでごわす(笑)
明日からは,通常どおりでいきまーす!!
ごっつぁんです!!!

デンマークに負けるな~!
サムライジャパン!!

by aozora0610 | 2010-06-24 17:46 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-06-25 00:48 x
今日はこちらも晴れました。日中は暑かったけど、夜になって涼しくなりました。Sさん&Yさんお誕生日おめでとうございます!そしてUさん組紐のワンポイント似合ってますねッ!(御殿場弁だと…ワンポイントにせるじゃあ~)Tさんの運転手もなりきってますねッ!みんな元気で楽しいのが1番でごわす(^O^)
Commented by Aゆみ at 2010-06-25 08:20 x
やはり、つかの間の晴れ、今日は雨となった長崎です。
改めまして、おはようございます(^O^)/

似合う=にせると言うんですね!Aつみちゃんが時々静岡弁をポロリとしゃべりますが、かわいいですよね♪

<< 今日のつぶやき229 今日のつぶやき227 >>