人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき243

一週間の始まりは,雨となってしまいました(;0;)
しばらく,梅雨空が続きそうですね・・・。


午前は,ポスティングにも行けず,室内でいつものお仕事。

Mさんは,雨なんかに負けない晴れ晴れとした笑顔(^ー^)
今日のつぶやき243_f0152061_1722044.jpg

午後は,雨が上がらないかなぁと,空を見上げていたら・・・ラッキー(^0^)b
雨が上がったので,山コースでウォーキングへ!!
ルンルンで30分程歩いていたのですが,雨がザーザーと降り出し,トンネルで雨宿りすることに。
「迎え呼ぶ?どうする??」と相談していたら,あおぞら号登場!!
「よかったね!サッと乗っちゃおう!!」と乗り込んだのですが・・・

一番喜んでいたのは,ひめちゃん♪
今日のつぶやき243_f0152061_17144474.jpg

お母さんの横に座るその後ろ姿は,とても誇らしげでした(≧▽≦)


さて,少し前のことになりますが,7日~9日にかけて,我らがボスはケアホームの研修のため千葉に出張でした。
各都道府県によって格差があり,長崎県はまだまだ・・・という状況。
ボスが学んだことを私たちもしっかり学び,あおぞらの未来のために活かしていきたいと思います!

と,ここでおまけの写真を。
建設中の東京スカイツリー☆
今日のつぶやき243_f0152061_17152427.jpg

大き~い!!
今日のつぶやき243_f0152061_17153421.jpg

てっぺんにクレーンが乗ってるなんて・・・どんだけ~(@0@)


さてさて,昨日の選挙ですが,民主党は予想通りと言いますか何と言いますか・・・見事に敗北しちゃいましたね。
そんでもって,大相撲名古屋場所は開幕しましたが,中継は無いし・・・。
演劇界の巨匠・つかこうへいさんはお亡くなりになりましたが,『蒲田行進曲』は永遠です。
暗いな~,今の日本。
サッカーW杯でスペインの優勝を予想し,ズバリ的中させたタコのパウル君に,日本の未来を占ってもらいたいですねσ(^0^;)

by aozora0610 | 2010-07-12 17:37 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-07-12 22:57 x
局地的な豪雨で、あちこちで被害が出ているみたいですが、あおぞら関係は大丈夫ですか?天気もMさんの笑顔のように晴れ晴れしたらいいのにねッ!こちらは今日も、肌寒いくらいの陽気で、半袖にしようか長袖にしようか、悩む程です。
Commented by Aゆみ at 2010-07-13 00:03 x
長崎は、豪雨とまでいかないものの、短時間にまとまって降って、止んで、降っての繰り返しですね…。被害はないものの、やはり、趣のある梅雨とは程遠い感じです(;_;)
静岡は肌寒いんですね!同じ日本なのにおもしろいというか…これも異常気象の影響でしょうか?早く梅雨が明けないかな~”(ノ><)ノ

<< 今日のつぶやき244 今日のつぶやき242 >>