人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき282

いや~、暑い暑いと言いながら気がつけば8月も今日で終わりですよ。なんか夏の終わりって感じですね。残暑は続いてますけど・・・(苦笑)
今年の夏はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?ってなにせ暑かったですね(>_<)

本日は大会に向けて風船バレーの練習を行いました。情報流出を防ぐため、サッカーの練習のように非公開で練習をしたいところですが、練習風景を特別にお見せしましょう(^^)/
風船バレー好きなあおぞらメンバーは気合いを入れて取り組んでいきます!!
今日のつぶやき282_f0152061_16474862.jpg

今日のつぶやき282_f0152061_164879.jpg

今日のつぶやき282_f0152061_16482390.jpg

大会は10月2日!!優勝目指して日々練習だー!!


話しはかわり、こちらはバス見学!!八千代町の県営バス本社さんへカメラを手にTさんが行きました。
角度や彩度を気にしながら、さまざまな型のバスを撮っていきます。
今日のつぶやき282_f0152061_17543319.jpg

今日のつぶやき282_f0152061_1754519.jpg

今日のつぶやき282_f0152061_1755367.jpg

汗をかきながら、イキイキしてました!!
県営バスのみなさまありがとうございました!!


いきなりですが、みなさんどのくらい見えてますか!?
今日のつぶやき282_f0152061_17573593.jpg

昼休み、突然の視力検査です!!やっていたのはメンバー、職員のダブルUめさんコンビ♪♪
今日のつぶやき282_f0152061_1824549.jpg

はーい!!これどこがあいてますかぁ~!?
今日のつぶやき282_f0152061_183624.jpg

え~と、うぅ~んと・・・わかりませ~ん!!
今日のつぶやき282_f0152061_1854598.jpg

と言うようなやりとりをやっていた平和な昼下がりでした(^^)

★おまけつぶやき★
本日はそのまま8月31日ということで831=やさい。ハイ!!野菜の日です。山田くんに座布団1枚持って行かれそうな話題でどうもすいません(T_T)
この夏は天候の影響が農作物に被害。例年になく高騰しましたね。
なかなか単品で野菜が買えませんよね。そこで、値段が100円くらいで、4種類ほどカットして入っている食べるばっかりの野菜がサラダには重宝しますよ(笑)

by aozora0610 | 2010-08-31 18:26 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき283 今日のつぶやき281 >>