人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき292

早いですね~,もう1週間が終わりますよぅ(>0<)
1週間が経つのはあっという間ですが,秋の訪れはちょっとずつ,ちょっとずつです・・・。

でも,午後のウォーキングには行けるようになりました♪
今日は,雲が多く,風もあったので,ぼっちりぼっちり歩いてきました(^0^)
今日のつぶやき292_f0152061_1745090.jpg

休憩中のおしゃべりは最高です☆
今日のつぶやき292_f0152061_175184.jpg



さて,本日,2004年アテネ五輪女子78キロ超級金メダリストの塚田真希さんが,日本代表から引退することを表明しました。
大好きだった選手だっただけに非常に残念です(>0<)

その塚田真希さんの分まで!!というわけではありませんが,私たちも風船バレー大会での1勝を目指して,練習に励みました。

「あおぞら~,ファイット~!!」と,気合いを入れて・・・
今日のつぶやき292_f0152061_17121338.jpg

トリャーーーッ!!!
今日のつぶやき292_f0152061_17123028.jpg

みんな,日に日にレベルアップしている・・・気がします(^ー^;)


【おまけ】 お・ね・が・い 

シー・ズー犬が大好きなAつみちゃん。
そのシー・ズー犬のぬいぐるみを購入し,朝からウハウハしてました♪
愛娘のひめちゃんも興味津々。あっちからクンクン・・・
今日のつぶやき292_f0152061_17264870.jpg

こっちからクンクン・・・
今日のつぶやき292_f0152061_17272096.jpg

「お母さん,お願い!私,きちんと育てるから・・・その子をください!!」と,目で訴えているようでした。
今日のつぶやき292_f0152061_172739100.jpg

と言うのは気のせいで,よ~く見るとよだれダラダラで,あごをガクガク鳴らして・・・
おもちゃにする気(食べる気)満々でした( ̄▽ ̄;)


最後に。
クレージーキャッツのメンバーとして活躍し,「ガチョーン」などの流行語を生み出したタレントで俳優の谷啓さんが,本日,脳挫傷のため東京都三鷹市の杏林大病院で死去されました。78歳でした。
私も小さい頃に「ガチョーン」って使っていたので,寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。

と,ちょっと寂しい感じになりましたが,明日は日曜日♪
暑いし,1週間がんばったし,ご褒美にビールでも飲もうかしら(* ̄▽ ̄)~♪
皆さんも,良い週末をお過ごしくださいませ☆

by aozora0610 | 2010-09-11 17:44 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき293 今日のつぶやき291 >>