人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき338

昨日とは打って変わって,寒い1日になりましたねー!
みんなも「今日は寒かねー!」と,口々に申しておりました(>0<)

しかし,こんな寒さなんてへのかっぱ~♪なのがひめちゃん。
今日のつぶやき338_f0152061_17235282.jpg

余裕の大あくび(笑)

と思いきや,みんなと一緒の神社までのウォーキング。
今日のつぶやき338_f0152061_1724983.jpg

俄然張り切って,草むらをフガフガ・・・
今日のつぶやき338_f0152061_17242368.jpg

しまいには,空き缶をゲットし・・・
今日のつぶやき338_f0152061_17243545.jpg

家までくわえて帰りました(約30分)。エコな女です(笑)
今日のつぶやき338_f0152061_17244690.jpg


さて,本日,こんなにカワイイものが届きました♪
今日のつぶやき338_f0152061_1725150.jpg

コレは何かと言いますと,以前ご紹介しましたポスティング用のチラシです。
今日のつぶやき338_f0152061_17251997.jpg

中はこんな感じで,西日本新聞さんの購読手続きができるようになっています◎
今日のつぶやき338_f0152061_17253595.jpg

アナタの家のポストにも入るカモ!?ポスティング,頑張るゾー(^0^)/
今日のつぶやき338_f0152061_17254728.jpg


これにて,一件落着!?
中国漁船衝突のビデオ映像流出事件で,石垣海上保安部(沖縄県石垣市)で内部調査していた海上保安庁の職員は9日午後,関係書類などを搬出して石垣海保から引き揚げ,調査を終えた。
東京の本庁や那覇市の第11管区海上保安本部から派遣された11人が調査に当たっていたが,聞き取り調査では,石垣海保の職員ら全員が流出への関与を否定。
流出映像と同じ内容の同海保が編集した映像を納めたCD―Rの保管状況やパソコンの履歴を調べたが,不正アクセスなどは確認できなかったんですって・・・。
う~ん,真偽の程はわかりませんがね・・・別にいいんじゃないの?って気がするのは,Aゆみだけでしょうかσ(^0^;) 

ちなみに,ベルリンの壁崩壊の日でもあります。
1989(平成元)年,ドイツ・西ベルリンを囲んでいた『ベルリンの壁』が取り壊されたんですね~。
東西ドイツの統一や東欧の国々の民主化、冷戦の終結のきっかけとなったのでございます。
この時の映像,幾度となく見て,記憶に残っております。
中国漁船衝突のビデオ映像流出事件と言い,みんな仲良くしたいものですよね(;0;)

by aozora0610 | 2010-11-09 17:37 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-11-10 00:17 x
こんばんは(^O^)/そちらは寒いようですが、こちらは午前中は風が強かったものの、暖かいいい天気の一日となりました(^_^)
富士山もてっぺんから裾野まで全景キレイに見えてました!山頂の雪は山梨側が多く、富士宮側が少ないので、御殿場から見ると、まるでベレー帽を被ってるようですよ!(^_-)-☆
ところでAゆみさん!地主神社の御利益はありましたか?(^O^)
Commented by aozora0610 at 2010-11-10 16:59
お疲れ様です!
こちらは,冬本番に一歩ずつ近づいているといった感じです(>0<)
ベレー帽をかぶっているような富士山・・・見てみたいなぁ。。

さて,地主神社のご利益ですが・・・そろそろあっても良いような感じがするのですがσ(^0^;)

<< 今日のつぶやき339 今日のつぶやき337 >>