人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき339

ポッキー&プリッツの日である本日は,さっむ~い1日でした(>0<)
暑くて嫌だ嫌だと言っていたあの夏の日・・・すでに恋しくなってきた次第であります(;▽;)

さて,今日は絵画教室の日☆
今回のテーマは,5~6人1組なって,1枚の大きな紙に向かいに座った友達の似顔絵を描いていくというもの。
今日のつぶやき339_f0152061_1793835.jpg

よ~く見て,真剣に描いていきます。
今日のつぶやき339_f0152061_1795295.jpg

それから,色をつけて・・・
今日のつぶやき339_f0152061_1710046.jpg

今回は,ここまで~!次回,バックに色をつけて完成です◎
大きな作品,仕上がりが楽しみですね(*^ー^)♪

実習生の C さんもボランティアの T けみちゃんと楽しそうに描いておりましたぁ!
今日のつぶやき339_f0152061_17101981.jpg

その姿は,まるで“画伯”のようでした(≧▽≦)v

そして,お次は・・・乗馬でございまーす!
実習生のC さん,今度はジョッキーに変身☆
今日のつぶやき339_f0152061_17161712.jpg

本当に楽しそうに乗っていました!!
今日のつぶやき339_f0152061_1716263.jpg

C さんの笑顔に,見ていたみんなも思わず笑顔に(^▽^)v
今日のつぶやき339_f0152061_17163844.jpg

芸能部長の Y さんも,この笑顔◎
今日のつぶやき339_f0152061_17165142.jpg

って,ヘルメットが前後逆やし( ̄▽ ̄;)笑。

今日も,笑いの絶えない1日でした♪

ちょっと気になる話題。
米メディアによると,米サンフランシスコ市の議会は9日,マクドナルドなどのファストフード店が高カロリーの子ども向けセットメニューにおもちゃのおまけを付けることを禁じる条例案を賛成多数で可決,深刻化している子どもの肥満を減らすのが目的なんだとか。
う~ん・・・おまけ目当てじゃなくてもガッツリ食べちゃう人の場合はどうしたらいいんでしょうか??

by aozora0610 | 2010-11-10 17:26 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき340 今日のつぶやき338 >>