人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき341

ああ~♪長崎は~♪今日も・・・。っと歌の歌詞では雨ですが、雨でもなく雪でもなく本日は黄砂にみまわれました。
その影響で視界が悪く、遠くの山々も白く消えていました。
今日のつぶやき341_f0152061_17191532.jpg

今日のつぶやき341_f0152061_17192587.jpg


そんな中、本日はエアロビの日!!カモーン!!っと言わんばかりのSさんの様子です。
今日のつぶやき341_f0152061_17215995.jpg

みんなも先生の動きを見て、曲に合わせてワン・ツー、ワン・ツー、と元気に体を動かしていました。
今日のつぶやき341_f0152061_17243515.jpg

Yさんもニコニコと取り組んでいましたよ。
今日のつぶやき341_f0152061_17252683.jpg


エアロビで体を動かしたらみんなお腹ぺこぺこでした。そんなメンバーの前には・・・
今日のつぶやき341_f0152061_17264297.jpg

なんと、すき屋の牛丼が広がっていました。って、広げたのはKりなんですがね(笑)
いただきますを言うなり、みんながっついていました。
今日のつぶやき341_f0152061_1729914.jpg

写真を撮っていると、「なんだよー、おいしく食べてんのにー。」と言いたげなTさんはカメラ目線。奥の二人はお店で食べているかのように姿勢よく同じ動きで食べていました。(笑)
今日のつぶやき341_f0152061_17315287.jpg

おいしかったですね(^^)/

★おまけつぶやき★
久しぶり登場七十二候!!本日11月12日は「地はじめて凍る」=そのままの意味で、大地が凍り始めると言うことです(笑)今年の冬は例年になく冷え込んで寒くなるようですよ。人間にも冬眠が欲しいと思うKりでした。

by aozora0610 | 2010-11-12 18:03 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-11-12 23:58 x
まるで牛丼屋のローカルCMのようなワンショットに思わず笑っちゃいました!(ノ><)ノキャハハ…!

黄砂のニュースを見ましたが、ほんとにすごいですね!(*_*)こちらは何ともありませんでしたよ。
皆さん、喉、鼻、眼など御注意あれ…<(__)>

よい週末を(^^ゞ
Commented by Kり at 2010-11-13 01:09 x
牛丼おいしそうに見えますよね。どこかの牛丼屋さんからCM依頼がこないですかね(笑)
黄砂はひどかったですね。長崎では1日を通してテレビもラジオもその話題ばかりでした。夜になっても降っているみたいで、月もぼやけてますよ。洗濯物など困りますね。
S子さんも良い週末を(^^)/

<< 今日のつぶやき342 今日のつぶやき340 >>