人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき345

本日はみんなお楽しみ外食の日!!長崎の中華の老舗、評判の江山楼へ行ってきました。
今日のつぶやき345_f0152061_1615434.jpg

ジャーン!!とちゃんぽんに・・
今日のつぶやき345_f0152061_1613144.jpg

もひとつジャーン!!っと皿うどん。
今日のつぶやき345_f0152061_16141280.jpg

さらにさらに中華丼まで!!
今日のつぶやき345_f0152061_1615921.jpg

おいしそうですよね(^^)
お店のテーブルは長崎らしい円卓。それをみんなで囲みおいしくいただきます。
今日のつぶやき345_f0152061_16193976.jpg

メンバーYさんもこの様子。おいしそうに食べていましたよ。
今日のつぶやき345_f0152061_16213444.jpg

麺類好きなメンバーも多く、あっという間に完食でした!!
今日のつぶやき345_f0152061_16244834.jpg

今日は長崎人らしく長崎の味を思いっきり満足したあおぞら一行でした(笑)
おいしかったですよ(^_-)-☆

★おまけつぶやき★
明日の事ですが・・明日11月18日はボジョレー・ヌーボーの解禁日!!
ちなみにボジョレー・ヌーボーとは、フランスのボジョレー地区で作られたワインのうち、その年のガメ種(またはガメイ種)のぶどうで作られ、11月の第3木曜日に販売や飲用が解禁される新酒のことをさすようです。基本的には赤ワインに限られ、白ワインはボジョレー・ヌーボーという名称は許されないそうですよ。

by aozora0610 | 2010-11-17 17:50 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき346 今日のつぶやき344 >>