人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき350

イマイチ,冬本番!!って感じがしない今日この頃・・・。
朝は冷えたけど,昼間はポカポカでした◎

そんな本日は,絵画教室の日でした(^0^)
いつもは水彩絵の具なのですが,今回はポスターカラーを使って・・・
今日のつぶやき350_f0152061_1727934.jpg

前々回の『車』と
今日のつぶやき350_f0152061_17292965.jpg

今日のつぶやき350_f0152061_17272616.jpg

前回の『友達の似顔絵』を
今日のつぶやき350_f0152061_17274526.jpg

完成させました☆
今日のつぶやき350_f0152061_172856.jpg

色鮮やか~♪笑顔も素敵~♪♪
今日のつぶやき350_f0152061_17284330.jpg

あおぞらの展覧会を思案中!?なので,楽しみです(^ー^)b

それから,ポカポカ陽気の下,恒例の乗馬へ!
今日のつぶやき350_f0152061_17401024.jpg

みんな,イイ顔してます(≧▽≦)
今日のつぶやき350_f0152061_17402022.jpg

と,ここでポニーランドのかわいい仲間,ひまちゃんも登場♪
今日のつぶやき350_f0152061_17403466.jpg

日向ぼっこをしていたかと思うと,ご飯を食べてみたり・・・マイペースです。
今日のつぶやき350_f0152061_17404851.jpg

実はこの写真,動物が苦手な T さんが撮影☆
ちょっと怖いんだけど,かわいくって,気になる存在みたい(*^ー^)
とってもいい表情で撮影していました!!
もっともっと仲良しになれるといいね\(^~^)/

そうそう!ポニーランドで,こんな赤い実を発見したのですが・・・
今日のつぶやき350_f0152061_17425875.jpg

何と言う実かご存知の方,いらっしゃいませんか??

そんなこんなで,気が付けば11月も末になってまいりました・・・Σ( ̄□ ̄;)
もうすぐ12月かぁ,師走かぁ,年末かぁ・・・と思っていたら,この時期らしい話題。
本日,NHKで大晦日に放送される『第61回NHK紅白歌合戦』の出場者が正式発表されました。
“韓国枠”として出場が噂された少女時代やKARA,演歌界の若手・北山たけしやジェロ,妊娠中の大塚愛,産休中の木村カエラ,活動休止中の中島美嘉,絢香らは出場者に名を連ねていないんだとか。
それよりも気になるのが,郷ひろみが9年ぶりの出場を果たす一方で,毎年,紅組の小林幸子との豪華衣装の“対決”が話題を呼んだ美川憲一は落選したんですって。
じゃあ,小林幸子はド派手衣装はきないのかしら・・・??

と,もう1つ!
年末ジャンボ宝くじが発売☆
我らがボス,「今年こそはっ!!!」と,燃えておりますσ(^0^;)

by aozora0610 | 2010-11-24 17:58 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-11-25 00:53 x
皆さん素敵な笑顔と絵画ですね(^_-)-☆私は絵が苦手なので羨ましい~o(><)oところで、ひまちゃんの写真一枚目のひまちゃんの影が、『狛犬』に見えるのは私だけかなあ?( ̄▽ ̄;)
ボス…今年は当たるといいねぇ(¥_¥)オータムジャンボは私…ショックでした…一等の番号の逆から順になってました!(*_*)ありえない~~(T_T)
Commented by aozora0610 at 2010-11-25 16:22
あっはー!!!
よ~く見たら,『狛犬』に見えますね(@0@)
S子さん,スゴーーーーイ!!!

オータムジャンボ,ある意味ミラクルですね☆
この勢いで,年末ジャンボ・・・当たっちゃうカモ!?!?

<< 今日のつぶやき351 今日のつぶやき349 >>