人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき355

明日くらいから天気が下り坂らしいですよ、それなら今日のうち外でしっかり体を動かさなきゃですね!!
みんなでウォーキングでしっかり歩き・・
今日のつぶやき355_f0152061_17463523.jpg

そして、しっかり休憩!!
今日のつぶやき355_f0152061_1747149.jpg

って休憩!?しっかり体を動かさなきゃと言っても無理は禁物。体を壊しちゃ意味ないですもんね(笑)

昨日、玉ねぎの苗植えを紹介しましたが、成長が楽しみなものが他にもあります!!
Iさんが紹介してくれているこちら!!なんだかわかりますか?
今日のつぶやき355_f0152061_17324251.jpg

えー!!わからんしー!!<`ヘ´>って方にはアップで。
今日のつぶやき355_f0152061_17475721.jpg

わっかりましたかー?みんな大好きなイチゴですよ(^_^)
賑やかなあおぞらの軒先で日々少しずつ成長しております。楽しみでーす。

そして、昨日から実習生がメンバーと一緒に活動しています!!
今日のつぶやき355_f0152061_17393532.jpg

名前はHさん。11月29日~12月10日までの間ですが、キューブ作業にウォーキングなど元気に頑張っていますよ!!
今日のつぶやき355_f0152061_1742331.jpg


★おまけつぶやき★
8月2日に食道がんの手術を受け、リハビリ中の「サザンオールスターズ」の桑田佳祐さん(54)が、大みそかの第61回NHK紅白歌合戦で復帰を果たすことがわかったそうですよ!!

明日から師走ですね、年賀ハガキの準備に、年末ジャンボ宝くじ、餅つきに大掃除、お正月のおせちの準備とあれこれ忙しくなりそうですね。今年ラストの1ヶ月、ケガや病気をせずがんばりましょうね!!
ちなみに・・・11月30日は女優 宮崎あおいさんの誕生日だそうです!!

by aozora0610 | 2010-11-30 18:06 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき356 今日のつぶやき354 >>