人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき359

お~,寒い!
さすが,12月!いよいよ,「寒い」が口癖になってきました((>0<))

しかーし!
昼間は,12月とは思えないほどの晴天&暖かさ◎
今日のつぶやき359_f0152061_17234860.jpg

けやき台公園で日向ぼっこしながら,会話も弾んじゃいました♪
今日のつぶやき359_f0152061_172455.jpg

「よしよし!暑かったのによくがんばったなー!!」なんて,言ってるんでしょうか?
今日のつぶやき359_f0152061_1724177.jpg


さて,先日 I さんの家のキーウィ畑でキーウィ狩りをしてきましたが,そのキーウィさんがようやく食べ頃に♪
今日のつぶやき359_f0152061_17243691.jpg

きれいな黄緑色に熟しています(^ー^)b
今日のつぶやき359_f0152061_17244736.jpg

う~ん,ジューシーでおいしい♪
今日のつぶやき359_f0152061_1725077.jpg

しばらく,昼食後のデザートやおやつの時間に登場しそうです\(^0^)/

昨日は,強風に見舞われた長崎。
今日は,東北地方が強風に見舞われたようです(>0<;)
全線開業した東北新幹線は,午後1時40分ごろから強風のため,郡山-福島間で上下線の運転を見合わせました。
JR東日本によると,午後1時40分ごろに福島県の郡山-福島間で,風速計が規制値を超えたためで,午後2時15分ごろに運転を再開したとのことです。
開業早々,大変でしたね。
しかし,安全第一!がんばってください!!

by aozora0610 | 2010-12-04 17:37 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき360 今日のつぶやき358 >>