人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき402

お~寒い!
予報通り,本日は朝から雪となりました((>0<))
あおぞらメンバーは,雪を楽しんでましたけどね~♪
今日のつぶやき402_f0152061_17373273.jpg


とは言っても寒いものは寒いので,室内でゆっくり過ごすことに。
しかし,何にもしないのはつまんないし・・・

ってことで,2月3日の節分に向けて,お面作りをしました!
今日のつぶやき402_f0152061_17315895.jpg

みんな,かなり集中~(>-<)
今日のつぶやき402_f0152061_17321084.jpg

こちらは,お手本を見ながら・・・って,どう見てもドクロになってるんですけどね(笑)
今日のつぶやき402_f0152061_17322178.jpg

赤鬼チーム
今日のつぶやき402_f0152061_17323337.jpg

青鬼チーム
今日のつぶやき402_f0152061_17324576.jpg

そして,チームおたふく
今日のつぶやき402_f0152061_17325859.jpg

それぞれに個性あふれるお面が出来上がりました◎
当日が楽しみですね(≧▽≦)


【おまけ】 Nさんの愛の共同作業

昨日は,Mかちゃんと掃除機かけを・・・
今日のつぶやき402_f0152061_17351347.jpg

今日は,Uめちゃんと玄関掃除を・・・
今日のつぶやき402_f0152061_1737617.jpg

次は,誰とするのかな?

北海道の東にある弟子屈町の国有林で金やレアメタルを含む岩石が見つかり,話題になっている・・・らしい。
世界的に見ても高い金含有量があるとも言われ,地元では『ゴールドラッシュ』への期待が高まっているとか。
レアメタルは,ハイテク製品には欠かせない素材で,製品の小型化や性能アップに貢献していると,最近ニュース等で話題になってますよね!!
低迷している日本経済に明るい光が差してきたって感じ・・・となると良いのですがねσ(^ー^;)

さあ,お待ちかねのサッカーアジア杯決勝!!
2大会ぶり4度目の優勝を目指す日本は,29日午後6時(日本時間30日午前0時)からドーハのハリファ競技場で,初制覇を狙う豪州との決勝に臨みます。
う~ん!優勝してほしかですな☆

by aozora0610 | 2011-01-29 17:38 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented at 2011-01-29 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S子 at 2011-01-30 02:03 x
今年は長崎は雪の日が多いようですね(^_^;)こちらは雪が降ると言われながらもたいして降らず、降ってもうっすら積もる程度です。例年だと降らない地域が今年は雪が多いようで、何だか変な感じです(ーー;)
1月も終わっちゃいますね。1月最後の週末皆さんはどう過ごすんでしょうか?私は明日…アッ!今日ですね…渋谷にライブ最終日行ってきます!久々なので、壊れてきます!(^0^)/♪
よい週末をお過ごし下さい。(^.^)
Commented by aozora0610 at 2011-01-30 12:11
S子様
本日,雪が積もってますよ・・・長崎。
そして,3~5センチの積雪(ーー;)参りました。
長崎のみんなは,家にこもってるのかな~?
S子さんは,お楽しみのライブでしたね♪
はじけまくってください!!!
Commented by aozora0610 at 2011-01-30 12:16
N様
コメントありがとうございます!!
きっとKりちゃんのお知り合いの方ですね(^0^)
勝手にお返事させてもらっているのは,今回の筆者Aゆみです。
我々あぞらも午後からは,元気チームでウォーキングに行きましたよ♪
歩けば体も温まるし,ウォーキングっていいですよね(^ー^)b
お面作り,ぜひ取り入れてみてください!!
節分当日のブログもお楽しみに☆

<< 今日のつぶやき403 今日のつぶやき401 >>