人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき411

暖か~い(*^0^*)
すっかり春のようですね♪

午後から向かったポニーランドさんも山の中とは思えないくらい暖かく・・・
今日のつぶやき411_f0152061_1723169.jpg

とびっきりの笑顔が・・・
今日のつぶやき411_f0152061_17232162.jpg

こぼれていました(^ー^)b
今日のつぶやき411_f0152061_17233269.jpg


さて,午前の絵画教室の様子に戻りまして。
前回の絵画教室で描いた水仙に・・・

コレを使って
今日のつぶやき411_f0152061_17244929.jpg

型抜きした折り紙を貼っていき・・・
今日のつぶやき411_f0152061_17253793.jpg

今日のつぶやき411_f0152061_17262663.jpg

今日のつぶやき411_f0152061_17264130.jpg

時には,職員の方が型抜きに夢中になったりして(笑)
今日のつぶやき411_f0152061_17261025.jpg

貼り終えたら,アクリル絵の具を飛ばして
今日のつぶやき411_f0152061_17274788.jpg

色鮮やかな仕上がりになりました☆
今日のつぶやき411_f0152061_17275922.jpg

夏のあおぞら展示会に向けて,作品が着実にできつつありますv(^0^)v


【おまけ】 ブーム!?
現在,あおぞらでは青竹踏みがブームになっております!!
今日のつぶやき411_f0152061_17285467.jpg

健康的~♪

Uさんは,「流~しそうめん♪」とウキウキでしたけどネσ(^ー^;)
今日のつぶやき411_f0152061_17283898.jpg


今日の小ネタ・・・おもしろいの発見!!
今年で結婚7年目を迎える,お笑いタレントの出川哲朗さん。
当時,結婚相手の女性が14歳も年下で,元レースクイーンという華やかな経歴だったので,世間を驚かせました。
が,しかーし!芸能界の友人たちは,“出川の嫁”の実物を見たことが無いらしく,それがネット上で話題になっているようで。
本当にいるのかいないのか・・・?
既婚者の皆さ~ん!あなたの伴侶は実在してますか??笑。

by aozora0610 | 2011-02-09 17:33 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by S子 at 2011-02-09 22:24 x
水仙の絵が鮮やかにできましたね(^.^)とっても綺麗ですね(^-^)
青竹で『流しそうめん』って…季節的に寒いっすよ~…聞いただけで{{(>_<;)}}ブルブル せめてあったかいウドンにしません?

Kりさんヘ…いつか長崎に行けたら、絶対!『トルコライス』と『ちゃんぽんまん』食べたいっす!(^O^)
Commented by Aゆみ at 2011-02-09 23:32 x
温かいうどん…流れてる間に冷たくなりますよね(笑)
でも、竹=そうめん流しという発想にはあっぱれです☆

絵画教室の作品、ぜひ見てもらいたいです(*^o^*)

そうだ!S子さんが長崎に来られた際には、Kりちゃんのポケットマネーでトルコライスとちゃんぽんまんをご馳走してもらいましょう( ̄∀ ̄)もちろん、Aゆみもついて行きます♪
Commented by Kり at 2011-02-10 00:00 x
S子さーん!!
トルコライスにちゃんぽんまんはもちろんおごりますよ(^^)/是非とも来崎してください!!
Aゆみねぇーさんにはガイドだけお願いしましょうね(笑)

<< 今日のつぶやき412 今日のつぶやき410 >>