人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき413

今日は,雪が降ったじゃあ~りませんかっ!!
せっかく暖かくなったと思って喜んでいたのに(;0;)

とは言っても,寒い~(>0<)なんて縮こまってもいられないので,ダンスで体をHOTに♪
と,その前にシコ踏みが体に良いとのことで,柔軟ついでにみんなでシコを踏みました!
今日のつぶやき413_f0152061_1725112.jpg

今日のつぶやき413_f0152061_1725159.jpg

いよいよ,本番!!
まずは,振り付け師!?Kりちゃんが,新曲の大塚愛さんの『さくらんぼ』のお手本を披露します♪
今日のつぶやき413_f0152061_17253236.jpg

それから,みんなでダンシング~(^0^)b
今日のつぶやき413_f0152061_1726968.jpg

みんな,良い表情してるでしょう?
今日のつぶやき413_f0152061_17261936.jpg


さて,みなさん!
2月14日・・・そう,バレンタインデーが近づいておりますよ(*^0^*)

今年も我があおぞらファミリーのS子さんより,バレンタインデーのプレゼントをいただきました。
今年は,『バレンタインくじ』と銘打ってのくじ引き方式☆
今日のつぶやき413_f0152061_17273550.jpg

S子さん,芸が細かいっス(≧▽≦)/

みんな,どれが当たるかなぁ?とドキドキわくわくしながらくじを引いて・・・
今日のつぶやき413_f0152061_17275734.jpg

プレゼント,ゲットー!!!
今日のつぶやき413_f0152061_17373088.jpg

今日のつぶやき413_f0152061_17282173.jpg

おまけに,『あめちゃん争奪ジャンケン大会』用のあめちゃんまであり・・・
今日のつぶやき413_f0152061_17291099.jpg

ジャンケンポ~ン!!
今日のつぶやき413_f0152061_17295066.jpg

S子さん,芸の細かさと深い愛情に,あおぞら一同心より感謝申し上げます。
本当に本当に,ありがとうございました(*^ー^*)


14日のバレンタインデーを前に,世間もチョコレートを買い求める女性客でにぎわっているようですよ!
今年は14日が平日なので義理チョコの需要が期待されるんだとか・・・。
世の殿方は,『義理チョコいっぱい』と『ただひとつの本命チョコ』・・・どちらがいいですか?
ちなみにAゆみは,女性同士で持ち寄って食べる『女子会チョコ』がいいです(* ̄▽ ̄)~♪
今日のつぶやき413_f0152061_17305832.jpg

by aozora0610 | 2011-02-12 17:38 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2011-02-13 22:36 x
コメント遅くなりました。実は…三連休だと思い込んでまして…(^_^;)Aゆみさんが『明日の』と書いてくれてるのに…。月曜までお休みと勝手に思ってました→ゴメンちゃい(>_<)
職員の皆様お手数おかけしましたm(__)m
そして、じゃんけんまで……ありがとうございました。また来年に…(^^ゞ
Commented by aozora0610 at 2011-02-14 17:50
こちらも遅くなりました(笑)
本当にありがとうございました!!
みんなで,しっかり楽しませてもらいました♪♪

<< 今日のつぶやき414 今日のつぶやき412 >>