人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき417

今日は朝から久々のエアロビです!!
久々でみんなはついていけたのでしょうか~!?
今日のつぶやき417_f0152061_1484581.jpg

Sさんも大声で笑い、はりきってましたよ~!
ステージの上では誰よりもピョンピョン跳び跳ねて絶好調でーす!!
今日のつぶやき417_f0152061_141371.jpg

Fさんも元気いっぱいでたくさん体を動かしてましたー!
今日のつぶやき417_f0152061_14234894.jpg


久々のエアロビで疲れたのか、Yさんはグッタリ~Tさんの膝枕で休憩!
TさんはYさんの顔を覗き込み「そんなに疲れたの?」と聞いてるみたいですよねー!!
今日のつぶやき417_f0152061_1420070.jpg

Sさんは、はりきりすぎてお昼ご飯を食べた後はグッタリ動けませんでしたー!
Yさんもお疲れモードです!!
今日のつぶやき417_f0152061_142824100.jpg


Tさんは午後から待ちに待ったバス見学に行きました!!
カメラを持つ手はもうプロ級ですよ~!!

今日のつぶやき417_f0152061_14341491.jpg

あんな角度やこんな角度からパシャ!パシャ!
もうカメラを押す手が止まらないほど興奮しちゃいました~!!
今日のつぶやき417_f0152061_14481055.jpg


というわけで、今日のブログは初挑戦のMせが、ドキドキしながら作りました~!!
今日が初めてで文章もなかなか思い付かず、短くなっちゃいましたけど少しずつ慣れるように
頑張りま~す!!

おまけつぶやき

2月18日は嫌煙運動の日
1978(昭和53)年、東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立されました。

既に札幌市に「非喫煙者を守る会」があり、「日照権」をヒントにして作られた「嫌煙権」という新語のアピールによって嫌煙運動が全国に広まったそうです。

by aozora0610 | 2011-02-18 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2011-02-18 23:23 x
エアロビって真剣にやるとけっこうキツイですよね!(^_^;)でもSさんは思いっきりハジケてる~!(>_<)若いっていいですね(>_<) Fさんもいい表情!(^O^) そしてTさん&Yさんはいい感じ(^.^)
バス大好きTさんは撮影を楽しんだ様子で、よかったですね(^O^)長崎には真っ赤なバスがあるんですね!すごく鮮やかな色にびっくり!です。
Mせさん、はじめまして!これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいね(^.^)
Commented by B ん at 2011-02-19 08:40 x
《おまけつぶやき》に感謝。実は小生(社団法人)タバコ問題情報センターのメンバーです。世間では無名のカメラマンですが、この類の市民運動家の中ではちょっとは知られた存在。JTではブラックリストに載せられているかも。非喫煙者を有毒紫煙から守ろうと奮闘する現神奈川県知事はじめ、いわゆる禁煙運動に協力的な有名人にも喫煙経験者は多いのですが、小生は生粋のノンスモーカーです。でもバイクに跨り騒音と排ガスをまき散らしたりもしますのであまり偉そうな事も言えず・・・
Commented by S子 at 2011-02-19 13:13 x
私は喫煙してますので、最近本当に肩身が狭い思いをしてます(^_^;)悪者扱いの風潮の中、それでも喫煙することをやめない!と、宣言して吸い続けています。もちろん、こどもや妊婦には気遣かっていますよ
Commented by Mせ at 2011-02-19 17:13 x
S子さん私は初めてエアロビを体験して動きっぱなしで疲れましたが楽しかったですよ(^O^)煙草は体に悪いと分かっていても止められないですよね(>_<)
Bさんそういう運動で少しでも喫煙する人が減ったら健康な人が増えますよね(*^o^*)

<< 今日のつぶやき418 今日のつぶやき416 >>