人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき419

今日も雲ひとつ無い良い天気!!朝の会にて、今日の天気は!?の問いに、メンバーからは「日本晴れ!!」っと元気な声が聞かれました◎

ということで、あおぞら号の掃除を行いました!!
今日のつぶやき419_f0152061_17343548.jpg

室内のマットも干して、しっかりはたきまーす。
今日のつぶやき419_f0152061_17362348.jpg

ニコニコとがんばってましたよ!!

そして、こちらもニコニコのTさん!!片手でボールを跳ねさせながらもう片方ではピース!!器用です(笑)
今日のつぶやき419_f0152061_1739043.jpg

その後、仲間を集めて楽しそうにボール遊びをしていました。
今日のつぶやき419_f0152061_1740454.jpg


動いたらお腹がすいたー!!今日のお弁当はなんじゃろな(笑)お昼ご飯は楽しみですよね。
今日のつぶやき419_f0152061_17435775.jpg

本日はペッパーハンバーグにししゃもフライ、卵焼きにもやしのごま酢和えです!!
ハンバーグはファンが多くて、みんな一心不乱に食べていました(笑)
今日のつぶやき419_f0152061_17471274.jpg


そして、食べ物つながりで本日はケーキが!!
今日のつぶやき419_f0152061_17481826.jpg

このケーキはご飯の後ではなく、おやつの時間ですよ。
なぜケーキかというと、本日はHさんの22歳のバースデイ!!みんなからお祝いをしてもらい、記念カードを受け取っています★
今日のつぶやき419_f0152061_17525026.jpg

カードとケーキを手に満面の笑みで記念の1枚が撮れました!!
今日のつぶやき419_f0152061_17541278.jpg

22歳の年もケガや病気も無く楽しい年でありますように。ハッピーバースデイ!!


★おまけつぶやき★
前回のおまけつぶやきに書いていた海老蔵さんの件で進展があったようですよ。歌舞伎俳優・市川海老蔵さんにケガを負わせた罪で裁判中の伊藤リオン被告に対し、東京地裁は21日、保釈を認める決定をしたそうです。早ければ同日中にも保釈される見通しとか。またしてもどうなるんですかね。

by aozora0610 | 2011-02-21 18:23 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき420 今日のつぶやき418 >>