人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき443

今朝のラジオを聴いていたら、長崎県の桜の開花予測が発表されていましたよ。話によると、3月の25、26日からということでした。朝の散歩時、ふと桜の気を見上げると・・・
今日のつぶやき443_f0152061_17361599.jpg

あおぞら周辺の桜の木はすでに咲き始めていましたよ(^^)/

あおぞらの中でも花が咲いたようなHさんの笑顔が!!
今日のつぶやき443_f0152061_1738618.jpg

と思えば、暖かくなったし身体を鍛えるSさんの姿もありました。Kりも負けじと筋トレをせねば(>_<)
今日のつぶやき443_f0152061_17401413.jpg


こちらはTさん!!本日3月22日が誕生日なんですよ♪
今日のつぶやき443_f0152061_1741719.jpg

仲良しのUさんから記念のお誕生カードの贈呈とハッピーバースデイの歌のプレゼントがあり、そして、
今日のつぶやき443_f0152061_17471489.jpg

主役のTさんリクエストで、今回のデザートは・・・ケーキなどと同じようにごらんのような人気ぶり!!
今日のつぶやき443_f0152061_17435434.jpg

何かというとマックシェイク!!
今日のつぶやき443_f0152061_1744346.jpg

Tさん!!本日はおめでとうございました(^_^)vまた、楽しい年でありますように!!
今日のつぶやき443_f0152061_17495685.jpg



★おまけつぶやき★
大畠国土交通相は22日の閣議後の記者会見で、4月から予定されていた高速道路の新料金制度の導入について、「できるだけ予算を災害復興に充てることを中心に考えるべきだ」と述べ、見直すべきだとの考えを示したそうです。マニュフェストに掲げられていたいくつかの公約は、復興支援にかえられてもやむをえないんではないでしょうか。

「東日本大震災きょうされん被災対策本部」
3月11日(金),きょうされんは,西村直理事長を本部長とする「東日本大震災きょうされん被災対策本部」を設置しております。
被災地の作業所・施設・事業所,障害のある人びとやその家族への支援金を呼びかけます。
引き続き、皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願いします。
■郵便振替 口座名義 : きょうされん自然災害支援基金口
        口座番号 : 00100-7-86225

by aozora0610 | 2011-03-22 18:18 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2011-03-22 23:33 x
いつも微笑みを絶やさないTさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
そして、Kりさんって桜の『気』がわかるんですね!すご~~いw(゚o゚)w(ちょっくら意地悪ですね?私……ウッシッシ)

ところで、こちらは毎日何回も小さい地震があります。いつ東海地震が来るかとヒヤヒヤです(>_<)
Commented by Kり at 2011-03-23 00:05 x
あいたたた!!やっぱり気づかれちゃいましたね(>_<)
さすがS子さんですm(_ _)m
自分も間違いに九時頃気づき、ハラハラしながら誰からもダメ出しがないままだったんでこのままイケる!!っと思ってたんですけどね。S子さんの勝ちです(笑)
地震は日本のあちこちで起こってて、昨日は熊本でもありました。起こってほしくありませんが、大地震がどこで起きてもおかしくない気がしてます。

<< 今日のつぶやき444 今日のつぶやき442 >>