人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき493

今日のつぶやき493_f0152061_15532560.jpg

Tさんの組紐完成しました!本人も満足そうです(*^^)v

今日のつぶやき493_f0152061_15542614.jpg

とっても綺麗な色ですよね~(*^_^*)
次の色はどんな色で作るのでしょうか?

今日のつぶやき493_f0152061_1557013.jpg

はーい!こちらが次回からの色です。また綺麗な色を選んでいますよ~(^O^)
完成が楽しみです(●^o^●)


今日のつぶやき493_f0152061_1675610.jpg

Oさんは南蛮恵比寿様の色塗りを今日から開始です!
写真を見ながら自分で色を作り、塗っていました!
こちらも完成が楽しみです(^u^)


今日のつぶやき493_f0152061_1610113.jpg

キャンドルの注文がたくさんきたのでみんなでキャンドルの袋詰めを頑張りました!

今日のつぶやき493_f0152061_16113468.jpg

Iさんもキャンドルの袋詰めを任されましたが「袋くしゃくしゃにしないようにね」と言われ、
必死に頑張っていました(^O^)/


今日のつぶやき493_f0152061_1618336.jpg

いつもキューブ入れをしているOさんですが、積み木入れを薦められ挑戦!
興味を持ったのか黙々と頑張って入れていました(*^^)v


今日のつぶやき493_f0152061_1624868.jpg

午後からはウォーキングへ!
陽が照ってなくて歩きやすかったのですが昨日九州南部は梅雨入りしましたよね(>_<)
北部も近いうちにすると思うのでウォーキングも中々行けなくなっちゃいます(・_・;)


おまけのつぶやき
5月24日何の日??

○ゴルフ場記念日
1903年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしました。
ゴルフって難しそうですよね(>_<)
私はしたことありません(・_・;)

○伊達巻の日
厚焼き卵などの寿司具を製造する千日総本社が制定。
伊達巻の名前の由来という説のある伊達政宗の忌日。
伊達巻・・・これまたMせの嫌いな物の一つです(>_<)
でも伊達巻ってお正月にしか食べないイメージなんですがどうですか?

by aozora0610 | 2011-05-24 18:08 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by S子 at 2011-05-24 22:48 x
皆さん、いろいろご心配おかけしましたが、本日、無事に退院することができました。ありがとうございましたm(__)m皆さんからの頑張れメッセージとても嬉しかったです(^.^)本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by ひめチチ at 2011-05-25 12:15 x
ご退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
よかったですね(*^。^*)
体調のいい時にコメントお願い<(_ _)>
Commented by Kり at 2011-05-25 17:44 x
今、S子さんのうれしいコメント見ました!!電波の状態が悪いみたいで遅くなりました(笑)
退院よかったですね(^^)結果を心配してました。でも、身体と相談しながら無理をしないでくださいね!!

<< 今日のつぶやき494 今日のつぶやき492 >>