人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき512

今日のつぶやき512_f0152061_164253100.jpg

今日のつぶやき506ではTさんの組紐のことを載せましたが、今日はSさんです!!


今日のつぶやき512_f0152061_16494065.jpg

Tさんとはまた違った色合いで可愛い色で組まれています(^O^)/


今日のつぶやき512_f0152061_1654043.jpg

Oさんの南蛮恵比寿様の最新状況です\(^o^)/
顔などの線が描かれハッキリしてきました!後どれ位で仕上がるのでしょうか・・・
仕上がりが本当に楽しみですよね~(●^o^●)


今日のつぶやき512_f0152061_16573337.jpg

昼休み賑やかな声が・・・
ボスと実習生のOさんとMさんが楽しそうに遊んでいて盛り上がっていました(*^^)v

今日のつぶやき512_f0152061_1704021.jpg

Hさんのルネスの交流会に行ってきました(^O^)/


今日のつぶやき512_f0152061_1714590.jpg

Yさんはカプセルへ・・・背中の下のローラーでマッサージ!!
気持ち良かったそうです(*^_^*)


今日のつぶやき512_f0152061_1751746.jpg

Nさんもたっぷり時間を掛けて整体を受けました(*^^)v

おまけのつぶやき
6月14日何の日?

○手羽先記念日
名古屋市で手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが制定。
1981年の「世界の山ちゃん」の創業記念日。
長崎で手羽先というと手羽屋という居酒屋を思い浮かべます!!
なかなか美味しいですよ(^O^)/

○五輪旗制定記念日
1914年のこの日、5色のオリンピック大会旗が制定された。
歴史がありますね~(^O^)

▽キスデー [韓国]
この日までにカップルとなった恋人同士が人前で堂々とキスをしてもいい日。
韓国では2月14日のバレンタインデーを始めとして毎月14日が恋人に関する記念日になっているそうです。
私も昨日テレビで見たんですが色々あるみたいですよ(^O^)/
例えば1月14日は1年間使う手帳を恋人にプレゼントする日。他にもたくさんありますよ!
気になる方は検索してみては?!

by aozora0610 | 2011-06-14 17:36 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by ルネス at 2011-06-14 21:23 x
Yさん、Nさん、今日は有難うございます。
若いお客様にスタッフ一同、とても喜んでいます。
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。
Commented by Mせ at 2011-06-14 22:24 x
Yさんは戻ってきてからも何だか楽しそうにしてました(^O^)
Nさんは帰る前余程気持ち良かったのかちょっとウトウトしてたみたいでした(^_^;)
また伺いますm(_ _)m
Commented by S子 at 2011-06-15 00:13 x
実習生の方達は馴染んで活動されているようですね?(^.^)慣れないと緊張しますよね、お互いに(^_^;)

ルネスさん、マシンもあるんですねw(゚o゚)wお二方の気持ち良さそうな表情を見ると、私もやってほしいな~~o(><)oって思っちゃいます!体中がバッキバキ&コッチコチなもので………(^_^;)
Commented by Kり at 2011-06-15 18:42 x
S子さんルネスさんにあるマシン魅力的で興味がわきますよね(^_^)Kりは人の手でされるとくすぐったくてダメなんですよね。って若僧の分際でって怒られそうですけど(笑)以前腰が痛くなって行った時の話です。
実習生の2名は元気ハツラツに活動を共にされてますよ!!

<< 今日のつぶやき513 今日のつぶやき511 >>