人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき636

今日は、少し冷え込みましたね(>0<)
寒いとキューブ作りは付きが悪く大変なのですが、大量注文を控えているのでがんばりました。
今日のつぶやき636_f0152061_1742870.jpg

午前中は仕事、午後はウォーキングでリフレッシュ!!
って、Uさん!ウォーキングに行くのにツリーはいらんでしょ!!しかも、バレまいと急いでるし(笑)
今日のつぶやき636_f0152061_176433.jpg

実はこのツリー、川平自治会の餅つき大会のビンゴゲームで、ボスが1等を当てたんですよ◎
「珍しく当たったよ!この勢いで、宝くじも!!」なんて言ってました(v`∀´)v

さて、肝心のウォーキングですが、久しぶりにけやき台公園へ。
次々と新しい家が立っていましたよ(@0@)うらやましい・・・
今日のつぶやき636_f0152061_1784446.jpg

今日は、Sんちゃんが研修で学んできたフライングディスクに挑戦☆
今日のつぶやき636_f0152061_17114218.jpg

Mちこちゃんも必死に走ってました(笑)
今日のつぶやき636_f0152061_17142112.jpg

ちょっとー!私にもさせなさいよ!!と、ひめちゃん。
今日のつぶやき636_f0152061_1716273.jpg

行くわよ~!
今日のつぶやき636_f0152061_17162215.jpg

ガブガブ!
今日のつぶやき636_f0152061_17172718.jpg

離しなさいっ!!
結局、こうなってしまうのです( ̄▽ ̄;)

今日も1日、楽しかった♪
今日のつぶやき636_f0152061_17193468.jpg


【おまけ1】 Aつみちゃんの勘違い
フライングディスク実践中・・・。
Aつみちゃん:「それさぁ、上手に出来たらきちんと戻って来るんでしょ?」
その他大勢:「・・・?」
Aつみちゃん:「ほら、戻って来るじゃない!」
その他大勢:「そ、それって・・・ブーメランですよね(T▽T)」
Aつみちゃん:「そうだったね。テヘっ♪」
フライングディスクは、円盤ですよ。あしからず。

【おまけ2】 底抜け
何の変哲もない釜。
今日のつぶやき636_f0152061_17262338.jpg

のようですが・・・底抜け!
今日のつぶやき636_f0152061_17263747.jpg

タイヤかよっ!??
今日のつぶやき636_f0152061_17264836.jpg

実は、川平自治会の餅つき大会にて、空炊きしたそうです・・・(^0^;)

本日は、『世界糖尿病デー(World Diabetes Day)』です。
糖尿病の全世界的脅威を認知するための国際デーで、インスリンを発見したカナダのバンティング医師の誕生日でもあるそうです。
皆さん、食べすぎには十分気をつけましょうね。

そして、マイコプラズマ感染症が大流行しており、学級閉鎖になった学校も多いそうです。
長崎では、そこまで耳にしていませんが、うがい・手洗いを十分に行って予防しましょうね!

by aozora0610 | 2011-11-14 17:56 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2011-11-14 20:23 x
今日は少し肌寒いですね。
宝くじぜひとも当てて下さいませ(^o^)私は昨日のお馬さん惜しくもハズしました(≧へ≦)残念(>_<)

はい!Aつみちゃんいっただき~(^O^)♪やっちゃいましたね(`Ψ´)

風邪やノロなどに気をつけて下さいねぇ(^^ゞ
Commented by Aゆみ at 2011-11-14 22:32 x
S子さん、お馬さんするんですか?
私は学生時代に競艇場でバイトをしていたことがありましたが、予想はしても実際に賭ける勇気がありませんでした(^_^;)
賭事は未経験です。

Aつみちゃんのあの真剣な表情…S子さんに見てほしかったです(笑)

<< 今日のつぶやき637 今日のつぶやき635 >>