人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき717

今日も昨日に引き続き、いいお天気になりましたね(●^o^●)
もう春?と思うくらい暖かくて気持ちいい一日でした(^^♪
このまま春になってくれるといいのですが・・・そんなに甘くはないですよね(>_<)



今日のつぶやき717_f0152061_16335872.jpg

今日のつぶやき717_f0152061_16341883.jpg

今日は久々のエアロビでした(^^♪
曲に合わせて常に体を動かすのでなかなかきついものです(^_^;)
でも、みんな久しぶりということもあって、とても楽しそうにしていました!!



今日のつぶやき717_f0152061_1644673.jpg

J子先生も久々のエアロビに気合いが入り、大きな声でみんなを盛り上げてくださいました!



今日のつぶやき717_f0152061_16485766.jpg

Mさんは、ゴムチューブを使って腕や足を伸ばしていました!!
今後は曲に合わせて出来るようになるといいですね~♪



今日のつぶやき717_f0152061_174675.jpg

いっぱい動いてお腹が空いた今日の昼食は、すき屋のバラエティー丼でした!!
牛丼、焼き鳥丼、チーズ牛丼等々です(*^_^*)



今日のつぶやき717_f0152061_1753757.jpg

みんなそれぞれ、食べたいものを選んでモリモリ食べていましたヽ(^o^)丿



今日のつぶやき717_f0152061_1653451.jpg

午後からは乗馬とウォーキングに分かれて活動しました\(^o^)/
ポニーランドも暖かくて、乗馬日和となりました!!



今日のつぶやき717_f0152061_16565377.jpg

ポニーランドでお馴染みとなったうさぎちゃん!
メンズ二人で何のお話しでしょうか・・・(*^_^*)
きっと、うさぎちゃんについて二人で熱く語り合っているんでしょう!!



今日のつぶやき717_f0152061_1704134.jpg

こちらは、ウォーキングのメンバーです(^u^)
とっても気持ちの良いウォーキングとなりました(*^^)v
暖かい中のウォーキングは何だか楽しいです(^^♪



おまけのつぶやき

★2月24日は何の日??★

○月光仮面登場の日
1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始まりました(^-^)
「どこの誰かは知らないけれど・・・」昭和33年、娯楽の少ない子供たちにとってテレビは最高の楽しみでした!バイクにまたがり颯爽と白い覆面、白いコスチュームで登場し、悪を蹴散らす月光仮面は、私のあこがれでした!あれから54年が経つのですねと感無量でボスが語っていました(*^_^*)


★速報です★

大阪府、愛知県を含む1府12県で、本日花粉シーズンに突入したそうです(>_<)
ニュースで今年の花粉の量は、去年に比べて少ないと言っていましたが、花粉症の方にとっては、
多くても少なくても辛い季節ですよね!
Mせは花粉症ではないので辛さは分からないのですが・・・(@_@;)

by aozora0610 | 2012-02-24 18:03 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2012-02-24 22:36 x
こちらも今日はあったかい日となりました(^_^)しかし、逆にあったか過ぎて変な感じです(^_^;)

月光仮面は、私は少し後の生まれなので、あまりピンと来ません(^_^;)仮面と聞いて連想するのは、『仮面ライダー』『ガラスの仮面』ですかねぇ…?(^_^;)

Sこさん、富士山水菜カレーのご飯は、指定の富士山型があります。で、水菜とは、サラダに使うのではなく、こちらの特産品『水菜漬』という漬物です。
Commented by Kり at 2012-02-25 07:57 x
寒いと思ってたら急に変な暖かさですよね(>_<)体調を崩さないか心配になります。
水菜カレーの話題は昨年も教えていただいたですね(笑)水菜違いなのを知っててSこちゃんに教えそびれてしまいました(苦笑)

話は変わり、御殿場には「晴れの笠雲」というモニュメントがあるみたいですね。カップルの待ち合わせ場所になってるとかでテレビで紹介されてましたよ(^^)/
Commented by Mせ at 2012-02-25 08:08 x
今日はどんより曇っています(>_<)
明日は休みなのに雨なのかなぁ(^_^;)

月光仮面は懐かしの映像でしか見たことないですね(≧∇≦)
さっぱり分かんないです!

カレーの話が出てくるとなんだか食べたくなっちゃいます(*^o^*)
Commented by Sこ at 2012-02-25 19:46 x
S子さん、失礼いたしました~。カレーの水菜は漬け物なのですね。より美味しそうです(*^^*)富士山型のご飯、楽しそうですね♪雪積もらせたり、アレンジもできそうですね(^.^)

<< 今日のつぶやき718 今日のつぶやき716 >>