人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき794

今日は昨日に引き続きとてもいい天気になりましたね(^O^)/
まさに夏日でした!
あおぞらの仲間は土曜はBBQ大会で大いに楽しみました(●^o^●)
また、日曜には県の障害者スポーツ大会に出場した仲間もいるんですよ!
(スポーツ大会の様子は日曜のブログをご覧ください
そんな慌ただしい週末を過ごしたあおぞら一同ですが、みんな元気に通所されてきました!
本当は疲れてるんでしょうが、みんな笑顔で通所されてきましたよ!
あおぞらの仲間は元気です\(^o^)/

今日のつぶやき794_f0152061_1659595.jpg

そして朝からは日曜のスポーツ大会で頑張った仲間をみんなでねぎらいます(^^)/
本当にお疲れさまでした!そしてよく頑張りました!

今日のつぶやき794_f0152061_16595121.jpg

今日のつぶやき794_f0152061_16595974.jpg
今日のつぶやき794_f0152061_170781.jpg

今日はこちらの3人衆をご紹介したいと思います!
この3人毎朝のウォーキング中にウォーキングコースのゴミ拾いをしてくれてるんです!
どうですか?ゴミを拾う動作も様になっていますよね!?
これからも宜しくお願いします_(._.)_

今日のつぶやき794_f0152061_1701622.jpg

こちらは最近輪っか運びを競い合って頑張ってるNさんとMさんですが、いつもと少し様子が違います(?_?)
いつものコース上に鈴をぶら下げ鈴を鳴らす動作を加えて難易度アップしたんです(^◇^)
NさんもMさんも上手に鈴を鳴らされてましたよ!
今日のつぶやき794_f0152061_1702398.jpg

そしてゴールは常に僅差の勝負になってるんですよ!
まさにライバルですね(^_-)-☆

今日のつぶやき794_f0152061_1703372.jpg

こちらはアンダリアの作業を頑張ってるHさん!
今日はいつもにもまして上機嫌ですねぇ(^u^)これは何かありますね!
さて何があるのかはすぐ分かりますよ!

今日のつぶやき794_f0152061_1722797.jpg

もちろんウォーキングも頑張りますよ!
やっぱりHさんは上機嫌!さてさて何ででしょうね(*^_^*)

今日のつぶやき794_f0152061_1705097.jpg

今日のつぶやき794_f0152061_170598.jpg

実は今日はHさんの30歳の誕生日なんですよ\(^o^)/
みんなから祝福されてとても嬉しそうにされてましたよ!

今日のつぶやき794_f0152061_171759.jpg
今日のつぶやき794_f0152061_171154.jpg

ケーキもこんなに種類がありました!
そしてこの多くの美味しそうなケーキの中から自分で選んだケーキ!
さぞ美味しかった事でしょうね(^^♪素晴らしい笑顔を見せてくれました!
おめでとうございます\(^o^)/


◎今日のニュース

バレーボール女子、薄氷の五輪切符

バレーボール・ロンドン五輪世界最終予選兼アジア大陸予選女子最終日(27日・東京体育館)――世界ランク3位の日本は、同6位のセルビアに2―3で敗れたが、フルセット負けによる勝ち点1を獲得。

 勝ち点12で並んだタイをセット率で上回り、4位以下の中でアジア最上位に与えられる五輪出場権を獲得した。日本は3大会連続の出場。

 1位のロシアに加えて、2位の韓国、3位のセルビアも五輪切符を手にした。


いやー危なかったですね\(◎o◎)/!昨日のバレーは冷や冷やものでしたね!ランキング3位の日本がオリンピックに出れない事態も考えられました!試合は負けてしまいましたが五輪出場決定!本当に安心しました(*^_^*)
しかし負けてからの出場決定でもやもや感が残ったのも事実です!本番のロンドンではこのもやもや感を吹き飛ばす結果をきたいしたいと思います!目指せメダル獲得!頑張れニッポン(^O^)/

◎明日の予定
午前:通常作業、ボロ拾い
午後:グラウンド活動

by aozora0610 | 2012-05-28 18:07 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2012-05-29 02:13 x
たった今、地震でした。怖かった~!(;゜0゜)揺れた揺れた……地震大嫌いな私……これで今夜は眠れないのが決定だなぁ……(-""-;)はぁ~
気を取り直して…先ずはHさん!お誕生日おめでとうございます~!!ヽ(*´▽)ノ♪ハッピーバースデートゥユゥ~(~▽~@)♪♪♪
そしてスポーツ大会頑張った人達お疲れ様でした~!o(*⌒O⌒)b
それからいつもゴミ拾いして下さる人達ありがとうございます~!!開所当時から続けているんですよね!これからも続けて下さいねo(^o^)o
バレー好きな私は試合終わった瞬間に『バカタレ~』と叫んじゃいました\(#`皿´)
勝って決めてくれ~~~!!!
Commented by Sろ at 2012-05-29 21:16 x
地震ですか!?それは怖かったことでしょうね!
長崎では大きい地震はほとんどないので本当の怖さは分かりませんが、何も被害がでないことを祈ってます。
ごみ拾い毎日頑張ってくれてます!継続は力なりですね!
バレーはもっと心から喜びたかったですね(*^_^*)
本番のロンドンでの活躍に期待しましょう!

<< 今日のつぶやき795 今日のつぶやき793 >>