人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき911

今日も朝から、いいお天気で気持ち良く起きる事が出来たんじゃないでしょうか(*^_^*)
どーでしょうか!?

では、まず新しく入った職員さんの紹介をしたいと思いま~すヽ(^o^)丿
今日のつぶやき911_f0152061_16404752.jpg

Sつきさんで~す!!
笑顔がとっても魅力的なSつきさん(●^o^●)どうぞよろしくお願いしますっ!!

今日のつぶやき911_f0152061_16435654.jpg

手を横に広げ、ポーズを決めているNさん!一体何の最中ですかっ(?_?)

今日のつぶやき911_f0152061_1646293.jpg

と、コチラではHさんがこのポーズです。「Y・M・C・A~!」を踊っているのでしょうか?

今日のつぶやき911_f0152061_16474159.jpg

Tさんはお尻を上げてのこのポーズです!!

みなさん、わかりましたか~?
答えはエ・ア・ロ・ビでした~(^O^)/
やっぱりみんなで動くのは楽しいですねっ(^_-)-☆

さ~て、動いたからもうお腹ペコペコだよ((+_+))
今日のご飯はマクドナルドですよ!(^<^)
ハンバーガーにマックシェイク(バニラ・ストロベリー・チョコ)のメニュー!
今日のつぶやき911_f0152061_1733086.jpg

Tさんはバニラを選んでいました。「美味しい?」の声にこの表情で応えてくれました(^o^)

そして、お昼からはプールへゴーです!!
プールもあと2回で終わりです。残念ですね(>_<)
今日のつぶやき911_f0152061_178159.jpg

Uさんも「気持ち良い~!!」と、言ってこの笑顔です。

Uさんの横では、水に潜ってピースをする人がっ!!
今日のつぶやき911_f0152061_17104117.jpg

一体、誰なんでしょうか!?
「顔みせてよ~!」と、声をかけると・・・・
今日のつぶやき911_f0152061_17135780.jpg

Sさんが登場っ(^_-)-☆「ピース!ピース!」と、言いながら撮った一枚です(*^_^*)

?今日は何の日?

・ブラックマンデー
1987(昭和62)年10月19日月曜日、ニューヨーク株式相場が大暴落しました。 ダウ30種平均の終値が先週末より508ドルも下がり、この時の下落率22.6%は、世界恐慌の引き金となった1929年の「暗黒の木曜日」を上回りました。この影響は翌日東京にも波及しました。
・日ソ国交回復の日
1956年(昭和31年)のこの日、日ソ両国が共同宣言を発表。議定書には鳩山一郎首相全権らとブルガーニン首相が調印。
・バーゲンの日
1895(明治29)年、東京の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初のバーゲンとなりました。
・海外旅行の日
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せ。 海外旅行の楽しみ方等について考える日。

◎おまけのつぶやき◎
先日、ブログでも紹介したロッテリアの限定のバーガーをボスが買ってきて下さいました\(^o^)/
ワ―イ!ワ―イ\(^o^)/
今日のつぶやき911_f0152061_17391714.jpg

かなりのボリュームです!
今日のつぶやき911_f0152061_1740513.jpg

携帯と同じぐらいの高さで・・・・かなり重かったですよ!

今日のつぶやき911_f0152061_17412182.jpg

「どうやって食べればいいんだろー?」悩みながら・・・・

「では、いっただきま~す(^<^)!!!」あごが外れないように気をつけなきゃね(^_-)-☆
今日のつぶやき911_f0152061_1742481.jpg

でもエビが大好きなYりは大興奮!!
プリっプリしていて、とてもおいしかったです!さすがに一気に全部は食べれなかったので夕食にしたいと思います!
ボス!☆ありがとうございますっ!「ゴチになりますっ!!!」

by aozora0610 | 2012-10-19 17:55 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2012-10-19 21:21 x
今日は若干肌寒い1日でした。お昼前に雲が切れて、富士山が顔をのぞかせました。寒いはずです。7合目あたりまで雪になっていました。
なのに…長崎ではプール!?って…温水なんでしょうけど…( ̄▽ ̄;)
バーガーすごいですね。実際に人が持ったところを見ると、ホントに『デカっ!!(゜〇゜;)』ってビックリしますね。
Commented by Yり at 2012-10-19 21:41 x
もう11月ですもんね。寒いはずです(+_+)
冬の富士山もキレイなんでしょうね。是非、生で見てみたいです!エビバーガー、プリップリで美味しゅうございました(^3^)/
S子さんにもオススメです!

<< 今日のつぶやき912 今日のつぶやき910 >>