人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき920

朝から冷え込みますね~!布団から出る時間が、だんだん遅くなってきているYりが今日のあおぞらの様子をお伝えしたいと思いますヽ(^o^)丿

先週、衣装合わせの打ち合わせでもしてきたの?って、思わず聞きたくなりましたっ!!
今日のつぶやき920_f0152061_16471383.jpg

SさんとTさんのコンビです!二人ともボーダーのシャツが似合ってますね(^_-)-☆

今日のつぶやき920_f0152061_1649065.jpg

Oさんはピンセットを使っての作業です。1つのマスに1個ずつ輪ゴムを置いていくもので、スゴク丁寧に置かれていましたよ。

そして、今日は天気にも恵まれてるのでポスティングにレッツ・ゴー\(^o^)/
今回はIさんとHさんと行ってきましたよ!急な坂や階段が多かったですが、二人とも「まだまだいけるよ!」と、気合い十分でした。
今日のつぶやき920_f0152061_16545547.jpg

今日のつぶやき920_f0152061_1655452.jpg

日差しもあり、日中は「また夏が来たの?」と、思ってしまうぐらい暑かったですね。
おかげで、汗がタラ~リ!瞬く間にYりの眉毛はなくなり、おかめさんのようになってしまいました((+_+))

おや!?いつもは昼休みにテレビを見ているTさんが今日はお昼寝をしています。
今日のつぶやき920_f0152061_1734484.jpg

午前中の作業を頑張ったからか、日光が心地良かったのかは、わかりませんがとっても気持ち良さそうに寝ています!
しかも、少し微笑みながら寝ているようです!何かいい夢でもみているのでしょうか(^_^)
でも、明日になってTさんに怒られないか心配です(>_<)!!
「僕の寝顔を撮るなんてっ!!」って言われないかな~(*_*)
Tさん、私の笑顔に免じて許してねっ(^_-)-☆

お昼からは元気にウォーキングに行ってきましたよ!

さて、ここでいきなり問題です!!ジャラ~ン(^^♪
この陰は誰と誰でしょうか!?
今日のつぶやき920_f0152061_17142155.jpg

答えは・・・・・

答えの写真を撮り忘れたので、明日発表します!!お許しを~!テヘッ(^○^)
って、この陰のお二人何か話しているようですが一体何の話しをしているのでしょうか(?_?)
ん~予想してみましょう!!
Yりの予想では・・・・こんなことを話しているのでは?
「今度の日本シリーズ第3戦は巨人と日本ハムどっちが勝つかな~?」
「そうだね~。でも今度、日本ハムは勝たないと崖っぷちだね(>_<)!!」
と、言う会話をしているのではないでしょうか(^<^)

みなさんは、どうみますか!?

◎明日の予定◎
午前 通常作業
午後 グラウンド活動

?今日は何の日?

・とらふぐの日
「と(10)らふ(2)ぐ(9)」の語呂合せ。
・ホームビデオ記念日
1969年のこの日、ソニーがβ方式と松下がVHS方式の家庭用のVTRを発表し、ホームビデオ愛好家グループが両陣営に配慮して、この10月29日を「ホームビデオ記念日」としたことによるものです。
・東佃の日
「とう(10)つ(2)く(9)」の語呂合わせ。東京都佃煮惣菜工業協同組合がその略称「東佃」に掛けて感謝デーとしました。
・トルコ共和国宣言記念日
(トルコ) 1923年、トルコが正式に共和国となりました。

◎おまけのつぶやき◎
今日は、Aつみさんが丹精込めて作った干し柿を頂きました!!
今日のつぶやき920_f0152061_17281120.jpg


今日のつぶやき920_f0152061_1732290.jpg

Kちさんは「おいし~!!」と、パクパク一気に5個も食べていましたよ・・・・って、そんな事はありませんが、そんな勢いでした(笑)

◎おまけのつぶやき・その2◎

今っ!体にペイントするアートが話題になっています!!
ハッキリ言って、すごいですよ(・o・)!!
今日のつぶやき920_f0152061_1755883.jpg
  

◎おまけのつぶやき・その3◎
昨日、浜の町の観光通りにて「ながさき食の博覧会」があり、あおぞらもバザーで参加させていただきました。
まだ、ご覧になっていない方は是非、閲覧してみてください(*^_^*)
美味しそうな料理の写真もアップしています!
横にいたYりは展示品にも関わらず思わず手が伸びそうになりました(^v^)

by aozora0610 | 2012-10-29 18:19 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき921 今日のつぶやき 919 >>