人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1179

いよいよ風船バレー大会本番の日を迎えました!!天気はバッチリ(^_^)vって、室内なんで関係はありませんが(笑)気分も晴れ晴れ、車に乗り込んだら出発!!
今日のつぶやき1179_f0152061_17162888.jpg

今日のつぶやき1179_f0152061_17164461.jpg


会場に着いたらまずは準備体操(^u^)ケガしたら困りますもんね。身体をほぐし、緊張もほぐしてから試合に挑みました。
今日のつぶやき1179_f0152061_17184051.jpg


さぁ~、いよいよ試合開始です!!円陣を組んで気合いを入れますよ。
今日のつぶやき1179_f0152061_17195346.jpg

その掛け声に応援にも力が入ります。
今日のつぶやき1179_f0152061_17205666.jpg

Yさんも団扇をもって応援です!!
今日のつぶやき1179_f0152061_17214857.jpg


みんなに見守られ、応援をうけながら試合に挑んでおります。
今日のつぶやき1179_f0152061_17225447.jpg


試合はあおぞらAチームとあおぞらBチームの2チームで出場!!メンバーも交代しながらほぼ全員出場しています。
今日のつぶやき1179_f0152061_17245578.jpg

今日のつぶやき1179_f0152061_17253721.jpg

練習の成果を発揮し、頑張っています!!結果はのちほど・・・


話しは変わりお楽しみの昼食!!
今日のつぶやき1179_f0152061_173174.jpg

本日はリッチにほっともっとの「カルビ焼き肉弁当」ヽ(^o^)丿
今日のつぶやき1179_f0152061_17291460.jpg

値が高いだけあって「おいしい!!」っとみんなガツガツと食べていましたよ。
今日のつぶやき1179_f0152061_17313167.jpg


昼食もガッツリ食べ、エネルギー補給を終えた後は午後の試合へ・・・
今日のつぶやき1179_f0152061_17334315.jpg

試合後は毎試合握手を交わしてお互いを称えるのがいいんですよねぇ~。
今日のつぶやき1179_f0152061_17345850.jpg


そしてそして、全試合が終了し整列して挨拶です。
今日のつぶやき1179_f0152061_17521479.jpg

選手の方も応援の方も遠くから応援下さっている方へもお礼の意を込めての一礼です。ありがとうございました!!m(__)m


っと、気になる本日の結果ですが・・・
今日のつぶやき1179_f0152061_17433693.jpg

あおぞらA・Bチーム共に頑張り、今日はBチームが決勝まで進み25チーム中2位の成績を納めております!!
賞状にトロフィーもあるそうですが、みんなが帰る頃までには間に合わず、後日報告させていただきますね。Bチームの2位の成績についてですが、決勝では1対1の同点のまま、終了時間を迎え、延長戦の末・・落としてしまいました。かなりの接戦で、終了後の周りの方の大きな拍手が印象に残っています。

みなさん本当に頑張られていましたよ!!お疲れ様でした。連休はゆっくり休まれてくださいね。


◎火曜日の予定◎
午前:通常作業+ボロ拾い
午後:グラウンド活動

★おまけつぶやき★
無人月探査機「LADEE」の打ち上げ写真に空飛ぶカエル NASA「本物です」!!
今日のつぶやき1179_f0152061_17573937.jpg

9月6日に中部大西洋地域宇宙港(米バージニア州・ワロップス島内)から打ち上げた無人月探査機「LADEE」。その発射シーンを捉えた1コマに、カエルの姿が映っていたそうです。NASAの写真チームが確認したところ、このカエルは“本物”で、コラージュなどではないとのこと。
昨日Kりもニュースで見ましたが、はじめは人が大の字でダイブしているのかなと勘違いしましたよ(笑)

by aozora0610 | 2013-09-14 18:24 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by S子 at 2013-09-14 22:06 x
今日は『出発したよ~!』というメールをAつみちゃんから頂きました!!ちょうど仕事中だったので、チラッと見て返信できませんでしたが、心の中で声援を念じていました。
素晴らしい試合が展開されたようですね!!お疲れ様でした!!
皆さんお疲れでしょうから、連休はゆっくり休んで下さいね!!
私は、今日からが忙しさ半端なく、来週の連休が終わるまでかなり戦闘モードになります。頑張ります!!
Commented by くりきんでぃ at 2013-09-15 00:07 x
やった~!! おめでとうございます!!
準優勝、すごいです!
おしくも延長戦、接戦で落としたということは、もうそれは優勝と同じことですよ!練習した甲斐がありましたね(^○^)
お疲れ様でした。連休ですから、ゆっくり休んでください<m(__)m>
Commented by Kり at 2013-09-15 01:06 x
S子さん、くりきんでぃさんありがとうございます!!
あおぞらA・Bチームケガもなく一生懸命戦えたのは応援して下さってたおかげです^_^ありがとうございました(^O^)/
両チーム共に素晴らしい展開を繰り広げていましたよ!!是非とも見ていただきたかったです>_<

S子さんはお仕事がお忙しいようですが、体調を崩しやすい時期ですし、無理無茶されないようにですよ>_<
Commented by Mちこ at 2013-09-15 04:17 x
じぇじぇじぇ!25チーム中2位って、すごいですね~!
準優勝!おめでとうございます♪
練習の成果が発揮できたんでしょうね~♪

今週は旅行に風船バレー大会にと、忙しい1週間だったようですね~連休、ゆっくり休んでください(*^_^*)

S子さ~ん!覚えててくれたんですね~~☆
私も、もちろん覚えています!!
たまに、覗いてはいたんですが、なかなかコメントまではできなくて…
また、ちょこちょこ覗かせていただきます。

Mきちゃ~ん!お休みでしたね~~(笑)今度は休みでも、呼び出しますね(笑)

Commented by S子 at 2013-09-15 17:24 x
Kりさ~ん!ご心配ありがとうございます~!もう『無茶』はできないお年頃なので、大丈夫ですよ~(笑)
Mちこさ~ん!嬉しいです~!覚えて下さってたんですね~(*^¬^*)またこの場を借りて交流できることを楽しみにしてますね~!!

<< 今日のつぶやき1180 今日のつぶやき1178 >>