人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1200

まずは、こちら・・・

祝!ブログ1200回達成~~!!!
今日のつぶやき1200_f0152061_1648611.jpg

人文字で「1200」表してみました。
ついこの前、1000回達成したかと思ったら、もう1200回を数えることとなりました。これからも頑張っていきますので、温かい応援をよろしくお願いします!!


それでは、今日のあおぞらの様子に移りたいと思います。
んんっ・・・
今日のつぶやき1200_f0152061_16514868.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_16521748.jpg

みんな、とっても笑顔が光ってますが・・・
そうです。今日は白木峰高原へコスモス見物に行くんです。天気も快晴で、絶好のドライブ日和です。
それでは行ってきま~す♪


さあ、白木峰高原へ着きました。みんなが見つめる先には・・・
今日のつぶやき1200_f0152061_16544723.jpg



一面のコスモス畑が広がっていました。
今日のつぶやき1200_f0152061_16571379.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_16584440.jpg

しばし絶景を楽しみました。


それでは、いざ探索へ・・・
今日のつぶやき1200_f0152061_171225.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_1711810.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_1713267.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_1712853.jpg

コスモスの前で集合写真をパシャ!ピンクや白、縁だけピンクに、黄色と、色んな色のコスモスが咲いてました。

今日のつぶやき1200_f0152061_17504745.jpg

皆が探索している間、あおぞら宴会場も出来上がり、帰りを待っています。


探索の後は・・・
今日のつぶやき1200_f0152061_17338100.jpg

やっぱり相撲を取るにかぎる!?何故かいきなり相撲を始めたAさんとYりでした。どっちが勝ったかは、ご想像にお任せします(^u^)


いやいや、探索の後は、やっぱりお弁当でしょ!!今日のお弁当は「おにぎり弁当」でした。
今日のつぶやき1200_f0152061_1771478.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_1772918.jpg

外で食べるご飯って、何でこんなに美味しいんでしょうか。みんな「あっ」という間に食べ終えて、その後は、の~んびり過ごしました。


昼寝中。。。
今日のつぶやき1200_f0152061_17125135.jpg

今日のつぶやき1200_f0152061_17131574.jpg

ボスとTさん、仲良く並んで寝ていましたよ(*^_^*)


その後、白木峰高原を後にして、次の目的地へ!!
ジャージーファームへソフトクリームを食べに行きました。
今日のつぶやき1200_f0152061_17183825.jpg

ジャ―ジ―ファームに、新メンバーが加わっていました。牛さん、美味しい牛乳をありがとう(*^_^*)


お店の奥にベンチが置いてあり、そこでみんなで頂きました。
今日のつぶやき1200_f0152061_17263010.jpg

Yさん、とっても美味しそうな笑顔ですね。
今日のつぶやき1200_f0152061_17271930.jpg

Mさんもワイルドに食べていましたよ。
今日のつぶやき1200_f0152061_17274798.jpg

Aさんは、Aつみさんに一口おすそ分けしてくれていました。やさしい(●^o^●)T川は初めて食べましたが、とっても濃厚でメチャクチャ美味しかったです。ごちそうさまでした。


●火曜日の予定
午前:機能訓練
午後:グランド活動


楽しい様子を沢山お届けしましたので、今日は「おまけのつぶやき」をお休みします。
また火曜日をお楽しみに♪

by aozora0610 | 2013-10-12 17:39 | Comments(3)  

Commented by S子 at 2013-10-12 23:15 x
先ずは、1200回のつぶやき♪おめでとうございます!!ヽ(^○^)ノ
毎日の積み重ねが記念すべき1200回になるんです!!すごいことです!!

さて、本日の外出はお天気に恵まれて、心ゆくまで堪能出来たようですねぇ~(゜▽゜*)良かったですね!!あんなにたくさんの秋桜が咲いている場所があるんですね!?(☆o☆)羨ましいです!!秋桜や曼珠沙華、桜などなど、そして、山あり海あり草原ありの長崎は本当に良い場所ですよね!!
皆さんは連休ですね!!私は水曜まで頑張ります!!
Commented by くりきんでぃ at 2013-10-12 23:19 x
いや~今日は絶好のコスモス見学日和でしたね~。良い天気でした!! ピンクと白が丘を覆い尽くしているのを見るのは、幸せな気分でしょうね。綺麗ですね~(^O^)
そして、良いお天気のもとでの「おにぎり弁当」は格別でしょう。おいしそうですぅ!(^^)! 何だかおにぎり弁当が食べたくなりましたよ。
太陽を浴びたら紫外線やシミが気になりますが、でもやっぱり曇りよりは晴れていた方が気持ちが良いですね。

Mさん~、ソフトクリームおいしいですか~(^_-)
Commented by T川 at 2013-10-15 06:19 x
S子さんコメントありがとうございます!私はまだブログに関わりだして日が浅いですが、ほんと、すごいなーと思います。いつも応援ありがとうございます。
土曜日は本当に雲一つないいい天気で、とても気持ちよくコスモス見物できました。
S子さん、お仕事頑張ってください!!

くりきんでぃさん、コメントありがとうございます!
ほっともっとさんのおにぎり美味しいですよね♫
ホント、シミには悩まされますよね・・・。日焼けどめが手放せません(´д`)
Mさん、「あっ」という間にアイス完食してましたよ!!

<< 今日のつぶやき1201 今日のつぶやき1199 >>