人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1294

今日のブログはいつも以上に楽しい様子をお伝えしていきますよ~(●^o^●)
何故かと言いますと、予定にも載せていましたランタン見物に出掛けたからです!!
そ・れ・と楽しみの『あおぞら美容室』の日でした(*^_^*)



まずは美容室の様子から(^_^)/
今日のつぶやき1294_f0152061_16345046.jpg

Sさん、本当にイケメンですよね~☆Sさん本人も自分に惚れ惚れでしょうか?(笑)



今日のつぶやき1294_f0152061_16364579.jpg

Uさんは、「どう?かっこよくなってる?」と気にしていましたがMすずさんのお陰でUさんもイケメンに☆



今日のつぶやき1294_f0152061_16401523.jpg

Mさんは、この日を待ってました~と言わんばかりのこの表情(^O^)
Mさんファンの皆さんこの表情たまらないでしょう?(^^♪



今日のつぶやき1294_f0152061_16433169.jpg

Yさんは、肩くらいまで伸びていた髪をボブスタイルにカットされていました!!

カット後のイケメンと美女は水曜日のブログで紹介させていただきます!!
お楽しみに~(^O^)/



続いてはランタン見物の様子です(*^^)v
まずは午前組から・・・
今日のつぶやき1294_f0152061_1720213.jpg

メイン会場では今年も色んなランタンが飾られ、こんなトラのオブジェ?もあって乗れるようになっていたので乗っちゃいました!



今日のつぶやき1294_f0152061_185622.jpg

今年の干支の『午』のランタンの前で記念写真を撮りました(*^^)v
なんとなんと10mあるそうですよ~!!今までで1番の高さだそうです(^○^)



今日のつぶやき1294_f0152061_17262270.jpg

今日のつぶやき1294_f0152061_17271693.jpg

みんな、見物よりもこちらが楽しみだったようです(^-^)
肉まん、角煮まん、叉焼まんそれぞれ食べたい物をアツアツのうちに食べました!
因みにMせは、肉まんを食べましたが、コンビニとは全く違いますね~!!
ごちそうさまでした~(^O^)/



今日のつぶやき1294_f0152061_17322228.jpg

今日のつぶやき1294_f0152061_17292943.jpg

中華街や中華街の側には赤やピンクのランタンがこんなに沢山飾られています☆
中島川の方は黄色のランタンが飾られています☆



そして・・・メイン会場には・・・
今日のつぶやき1294_f0152061_17324297.jpg

毎年恒例の豚が祀られていました(^_^;)何度見てもリアルですよね・・・。


午後組は・・・
今日のつぶやき1294_f0152061_174604.jpg

ちくわの磯辺揚げやちくわのカレー揚げ、たこ焼きを食べたそうですよ~(*^^)v
Iさん美味しそう!!



今日のつぶやき1294_f0152061_17354967.jpg

中華街側の橋の上には去年の干支、ヘビのランタンが(^◇^)
みんなで記念写真を撮りましたよ(*^^)v



今日のつぶやき1294_f0152061_17392849.jpg

もう1ヶ所記念写真を!天后堂でハイチーズ!!



そんな天后堂と土神堂では・・・
今日のつぶやき1294_f0152061_17405399.jpg

あおぞらで作った赤いローソクが使われていました(^○^)
使って頂き、ありがとうございました!!



今日のつぶやき1294_f0152061_17484653.jpg

これは一体・・・ボスがKりさんを肩車しています・・・なぜでしょう??(笑)
皆さん想像してみてください!!

この答えはあえてここでは言わずにいたいと思いま~す(^^♪
コメントで発表させて頂きますね~!!


◎水曜日の予定◎

午前・・・絵画教室
午後・・・乗馬

おまけのつぶやきは楽しい様子をたくさんお伝えしたのでお休みさせて頂きます。
水曜日のブログをお楽しみに~(^_^)/

by aozora0610 | 2014-02-10 18:08 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by くりきんでぃ at 2014-02-10 22:03 x
カットしてすっきりするのは気持ちがいいですからね。みんな嬉しそうです。どんな風にカッコよく可愛くなったか、水曜が楽しみです(*^_^*) Mさんの髪はふわふわして柔らかそうです。
ホントに「なってったって気持ちがいいんだよ~」と言っているように見えますね!
ランタン、今日はあまりお客さんがいませんね(^_^;) ま、買う時に並ばなくて良いからいいですけどネ。

最後のKりさんとボスさんの写真は・・・
ボスさん:「来年はこの中のローソクもあおぞらで作らせてもらおうよ!!中にはどんな風なローソクが入ってるのかな?」
Kりさん:「そうですね。今なら誰もいませんから見てみましょう!」
ボスさん:「ぼくの方が重そうだからKりくんキミを抱えるから見てくれ」
Kりさん:「ぼ・・ぼくがボスさんの上に・・・(^_^;)」
てな感じでしょうか?(^O^)

Commented by S子 at 2014-02-10 22:12 x
今日も寒い日。明日の出勤に備え、もう一度雪かき。全身筋肉痛。

あおぞら美容室でカットされた方々、次のブログで見せて下さるんですね!?楽しみです。
ランタン綺麗ですね~!!虎は何で作ってあるんだろう?Hさん、ご満悦ですね!!あおぞら作の蝋燭が使われているところを実際に見ると嬉しいでしょうね!!で…ボス&Kりさんはランタンに何を??あおぞら作の蝋燭の仕込み?それとも…犯罪?なんちゃって。

アッ…Yりさん、7時間かけて出勤した人は、車での出勤です。多分、どこかで事故や道路をふさいでしまった車などがあり、大渋滞していたようです。
Commented by Mせ at 2014-02-10 23:47 x
くりきんでぃさんはMさんの大ファンなので絶対この写真はたまらないだろうと思って載せました(≧∇≦)
水曜日をお楽しみに(^O^)/
ランタン見物は確かに少なかったですね!特に午前中は少なくて行動しやすかったですよ(⌒▽⌒)

S子さん、今年は豚の写真についてはノーコメントでしたね(笑)やっぱグロイですもんねf^_^;

ボスとKりさんの写真についてですが、悪気はなかったのですが仲間が綺麗だなぁーとちょっと触ったところ下に付いていたものが外れてしまいまして・・・
それを元に戻しているところの写真でした!
何にも怪しいことはしていませんのでご安心を(^O^)/
Commented by S子 at 2014-02-11 00:13 x
ビンゴ!さすがMせさん!あえて、豚には触れないでスルーしました。だって…ねぇ………夢に見そうでしょ?ヒエェぇェぇェぇ~(;´д`)

<< 今日のつぶやき1295 今日のつぶやき1293 >>