人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1326

お待たせいたしました~!!今日は宿泊体験の続きからご紹介いたします\(~o~)/
豪華な夕食の後は・・・あおぞらの宴会には欠かせない!?カラオケ大会を行いました。
広い宴会場の立派な舞台で歌うカラオケは、それはもう気持ち良さそうでした。
さすがあおぞらの仲間たち!!皆さん、堂々と歌われていましたよ♪♪
今日のつぶやき1326_f0152061_17295119.jpg

デュエットも、息が合っていましたよ(^v^)
今日のつぶやき1326_f0152061_17303138.jpg

ダンス隊も盛り上げて下さってます。
今日のつぶやき1326_f0152061_1731759.jpg

観ている仲間たちも、とってもリラックスしてますね。
今日のつぶやき1326_f0152061_1732262.jpg

今日のつぶやき1326_f0152061_17321816.jpg

今日のつぶやき1326_f0152061_17323153.jpg

Uさんは、とっても良い席見つけましたね(^u^)
消灯までのくつろぎタイムです。各お部屋をのぞいてみました。
今日のつぶやき1326_f0152061_17364292.jpg

今日のつぶやき1326_f0152061_17365835.jpg

今日のつぶやき1326_f0152061_17371738.jpg

今日のつぶやき1326_f0152061_1737411.jpg

どの部屋も和やかでしたよ。仲間との交流を深めています。さらに・・・
今日のつぶやき1326_f0152061_17431814.jpg

こちらのお部屋では、まくら投げも始まった模様・・・(^-^)
控えめに、楽しんでいます。
それでは皆様、おやすみなさい・・・★☆★☆★

グッスリ眠った方も、一晩中起きていらっしゃった方も、それぞれの夜を楽しまれています。

お楽しみの朝食は・・・
今日のつぶやき1326_f0152061_1747377.jpg

生卵を自分で割って、出来立てを食べられるハムエッグもあり、美味しかったです(●^o^●)
今日のつぶやき1326_f0152061_17475950.jpg

1泊2日、とっても充実した宿泊体験となりました。
記念にみんなで、はいチーズ!!
今日のつぶやき1326_f0152061_17534133.jpg

帰りは、式見ハイツの職員の方々がお見送りをして下さいました。
大変お世話になりました。ありがとうございました!!
今日のつぶやき1326_f0152061_17542365.jpg


あおぞらへ戻り・・・
午前は音楽の時間です。宿泊体験で疲れている(!?)であろう仲間たちのために、N島先生が内容を色々と配慮してくださっていました。
今日のつぶやき1326_f0152061_17555424.jpg

リズム取りの練習をして・・・
今日のつぶやき1326_f0152061_1757940.jpg

AKBのプロモーション映像に合わせて、皆でリズム取りをしましたよ。「恋するフォーチュンクッキー」や「ヘビーローテーション」の曲に合わせて叩きました。みんな大好きな曲ですね♪ノリノリで叩いています!!
今日のつぶやき1326_f0152061_1824776.jpg

午後は「もののけ姫」のDVDを鑑賞しながら、ゆっくり過ごしました。
今日・明日はお家でゆっくり過ごされてくださいね(●^o^●)

●22日(土)の予定
午前:公民館掃除、草取り
午後:ウォーキング
Tさんの誕生会があります。

by aozora0610 | 2014-03-20 18:20 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2014-03-20 20:07 x
昨日はブログの更新がないと勝手に思い込み、今日見てビックリ!!更新されてたのねぇ…。

宿泊体験お疲れ様でした。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。楽しんだ方、緊張した方、眠れなかった方、いろいろでしょうね!?でもいい経験ができたのではないでしょうか?

明日はゆっくり休んで下さいね~!!
私は、明日からの3日間が勝負。頑張るぞ!ヘロヘロになるんだろうなぁ~……。
Commented by くりきんでぃ at 2014-03-20 22:36 x
いやぁ~カラオケ、まくら投げ、楽しそうですね~ 夜もずっと起きていた人もいたんですね(^_^;) まさに修学旅行みたいです!!明日はゆっくりしてくださ~い<m(__)m> 

S子さん、連休はお仕事忙しそうですね。客商売ですか?また雪が降りそうです。通勤がスムーズに行きますように!
Commented by S子 at 2014-03-20 23:03 x
くりきんでぃさん、ありがとうございます。

そうです。霊園内のレストランですよ~。お彼岸だからねぇ…。サービス業のツラいところです。頑張って乗りきります!!
Commented by Kち at 2014-03-21 13:23 x
S子さ~ん!!くりきんでぃさ~ん!!無事帰って参りました~(*^^*)
宿泊体験はまさに修学旅行のようでしたよ♪
初めての試みで、行ってみるまではドキドキでしたが、意外と皆さんゆったりとくつろげたようでした。温泉や食事も満足、夜はカラオケやおしゃべりも盛り上がり、楽しい思い出ができました。
中にははしゃぎすきや緊張で疲れた方もいらっしゃることでしょう。ホームシックになられた方もいらっしゃったようですしね(^-^)
ご家族の皆様も、ご心配されていたのではないでしょうか。アンケートや準備等大変だったと思います。ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
S子さんは、繁忙期なのですね(^o^;)無理なさらぬよう、頑張ってくださいねm(_ _)m

<< 今日のつぶやき1327 今日のつぶやき1325 >>