人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1425

今日は朝から「イラスト描きをおねがい!!」とか「イラストを切るのをおねがーい!!」とか「貼るのをおねがーーい!!」っと声が飛び交っていました。
今日のつぶやき1425_f0152061_1722240.jpg

イラスト描きをお願いされた方は黙々と・・・
今日のつぶやき1425_f0152061_1724314.jpg

今日のつぶやき1425_f0152061_173885.jpg

個性あるキャラクターを描いてくれて・・・
イラストのカットをお願いされた方はチョキチョキと・・・
今日のつぶやき1425_f0152061_1743776.jpg

貼るのをお願いされた方はペタペタと・・・
今日のつぶやき1425_f0152061_1755183.jpg

それぞれに協力し合って8月の壁面作りに取り組んでいました。何ができるんでしょうねぇ~お楽しみに(^^)


壁面作りのあとは・・・
月に1回のお楽しみのエアロビです!!J子先生の動きと曲に合わせて本日も「ワン・ツー♪ワン・ツ-♪♪」
そのうちにJ子先生からの「手を前に出してパー!!胸に引いた手はグー!!よぉ~」の呼びかけが!!
今日のつぶやき1425_f0152061_1716679.jpg

「アレアレアレ・・・どっちがどっちだっけ(+_+)」と迷ってしまう方が、
今日のつぶやき1425_f0152061_17202729.jpg

ちらほら続出でした。
今日のつぶやき1425_f0152061_1754368.jpg

笑うしかないよねっという雰囲気になっていましたよ(^u^)

「でもこれならできるよぉ~」っとJ子先生に逆にアピール!!
Tさんは手を横にまっすぐ伸ばして「ピーーーーン!!」
今日のつぶやき1425_f0152061_1726385.jpg

Yさんは「私なんてこうよぉ~!!」っとお尻上げを・・・
今日のつぶやき1425_f0152061_17273495.jpg

こちらのYさん、「アタイなんてこうだわよぉ~!!」っとエアロビではなくバレエのようにポーズ。
今日のつぶやき1425_f0152061_17315773.jpg

それぞれに自信ある動きを見せつけてくれましたよ。J子先生いかがでしたでしょうか(●^o^●)


エアロビも終わり、身体を動かした後はお腹ペコペコ!!本日の昼食はマックでした。
今日のつぶやき1425_f0152061_1737922.jpg


「Oセンパーイ!!今日のマックのバーガーはまた格別にうまいっすねぇ~。」
今日のつぶやき1425_f0152061_1739524.jpg

「Mくん!!こりゃーお得感があるチキンクリスプだよ。値段以上にチキンが大きくてカリカリしていてうまいんだもんなぁ~。」
今日のつぶやき1425_f0152061_17434979.jpg

っと、隣同士で食べていたOさんとMさんの様子がそう言っているように見えた昼食時間でした。


◎明日の予定◎
午前:公民館掃除+除草作業
午後:ウォーキング


★おまけつぶやき★
ファミリーマートが井村屋と協力して、パインの「パインアメ」とコラボした「パインアメアイス」を7月22日から販売するそうですよ。
今日のつぶやき1425_f0152061_1822843.jpg

 「パインアメ」はパイナップルの形をイメージしたリング型が特徴のキャンディで、パイナップルの甘酸っぱさが楽しめます。アイスにはパイナップル果汁を5%使用し、パインアメの味わいを再現してあるそうです。もちろん形もリング型になっているそうですよ。価格は税込み100円!!

by aozora0610 | 2014-07-18 18:12 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by S子 at 2014-07-18 21:32 x
来月の壁画は、浴衣?Tさんが貼っている形は花火?……想像すると……浴衣のお姉さん達が打ち上げ花火になっちゃって?『た~まや~』じゃなくて『ギャルや~』かなぁ?(笑)

今日はこちらは、若干涼しくなりましたが、またまた濃霧で…。信号見えない…(泣)

J子先生のエアロビ、皆さん『自由』ですねぇ~(笑)
パインアイスは昔はあったんだけどね…。ドーナツ形のまっ黄色のシャリシャリしたアイス。思いッ切り昭和テイストのだったな~。若者は知らないか…。
Commented by くりきんでぃ at 2014-07-18 23:55 x
むふふ・・・S子さ~ん、昔のパインアイス、ま~るいシャリシャリアイス、知ってますわ~ くりきんでぃ生のパインは苦手ですが、その昔このパインアイスが大好きでした~(*^^)v しっ・・・しまった!!乗せられて昭和生まれがばれちゃった~(>_<)

壁画 楽しみにしています(*^_^*)
Commented by S子 at 2014-07-19 01:16 x
ムッフッフ~~♪くりきんでぃさ~~ん♪ご存知でしたか…(≧∇≦)

くりきんでぃさん同様、私も生のパインがダメなんですよね~( ̄▽ ̄;)口の中が荒れてしまうんです…トホホ(^o^;)

パインアイスは他のに比べて少し安かったような…?
よく食べたのは『ホームランバー』『クッキーサンド』でした。ホームランバーは当たり狙いでした!(笑)

<< 今日のつぶやき1426 今日のつぶやき1424 >>