人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1591

バレンタインデーです!
この日を待ちわびていた方も、たくさんいらっしゃることでしょうね。
Mみは、と言いますと・・・
もうトキメク★恋の年でもなく、子供らの友チョコづくりを手伝わされました(^_^;)
きっと、今頃「私が作ったの!」ってドヤ顔して渡していることでしょう。
材料費も私が払ったんだぞ~って叫びたい・・・


では、今日のあおぞらです。
見てください!このステキな天気
今日のつぶやき1591_f0152061_16522927.jpg

建物と自然の融合とでも言いますか、すばらしい!

とはいえ今日はバレンタインデー。だんすぃ~のみなさんは気が気じゃありません。
Iさん、今日はバレンタインデーですが・・・チョコレートは?
今日のつぶやき1591_f0152061_1725738.jpg

「いやぁ、まだまだ」
おっ!ということは、これからということですね(^^♪ 楽しみですね~
今日のIさん、注目させていただきます!

今朝は室内の掃除からです。
今日のみなさんは、なんかいつもと違いました。
誰でも彼でも、一生懸命掃除をしている!?(;゚Д゚)

雑巾さばきのあまりの速さに手がブレて写るほど頑張っているのはIさん。
今日のつぶやき1591_f0152061_1784022.jpg

Aさんも今日は気合が入っているようです。
今日のつぶやき1591_f0152061_1714818.jpg

今日のつぶやき1591_f0152061_17145381.jpg

今日のつぶやき1591_f0152061_1715988.jpg

ダブルYさん!!めっ珍しい・・・
今日のつぶやき1591_f0152061_17153515.jpg

今日のつぶやき1591_f0152061_171667.jpg

笑顔かっ(^_^;)

注目のIさん、頑張っていましたね~。やっぱり意識してますか、今日のこの日を(*^_^*)

掃除が終わるとお楽しみタ~イム(^^♪
今年もあのS子さんから💛愛💛が送られてきました。
今日のつぶやき1591_f0152061_17311128.jpg

しかも、ひもくじになってるんです!凝ってるぅ~
Yさん引きま~す。
今日のつぶやき1591_f0152061_1733137.jpg

そして注目のIさん引きま~す!
今日のつぶやき1591_f0152061_1734258.jpg

みなさんS子さんの💛愛💛で心はホカホカあったかいんだからぁ♫
今日のつぶやき1591_f0152061_17391752.jpg

本当にありがとうございました!!

そろそろお食事の時間です。
おやっ?
率先して準備をしてくれているイケメンがいますよ。
今日のつぶやき1591_f0152061_17425260.jpg

あら~Iさんじゃないですかぁ。
こんなカッコいいところを女子が見たら、黙ってませんよね~

今日のおやつはやっぱりチョコ。
今日のつぶやき1591_f0152061_1754477.jpg

今日のつぶやき1591_f0152061_17541667.jpg

このチョコはOさんのお母様から頂いたもの。ありがとうございます!
そしてこの方も
今日のつぶやき1591_f0152061_17535351.jpg

「私が持ってきたのよ~」っとバッチリ宣伝。それは何か期待してますか?
でも、ありがとうございました!

さあ今日一日、男前を見せつけてくれたIさん。
結果は・・・
今日のつぶやき1591_f0152061_17472454.jpg

ラブラブ💛なふたりの後ろに・・・ひとり・・・(T_T)

そんなIさん。みんな大好きだよ(*´ω`)


*月曜日の予定*

午前 : 通常活動
午後 : ウォーキング


*おまけのバレンタイン*

お楽しみがあったのは、利用者さんだけではありませんでした。
なんと職員の分まで!
しかも、くじ。
今日のつぶやき1591_f0152061_1844948.jpg

さあ、引いて引いて~ こんな時子供の顔になりますよね~(*´▽`*)
今日のつぶやき1591_f0152061_1851650.jpg

何かな~
今日のつぶやき1591_f0152061_1863540.jpg

今日のつぶやき1591_f0152061_1864790.jpg

わあっ!金のたまご!
今日のつぶやき1591_f0152061_1861147.jpg

今日のつぶやき1591_f0152061_1872655.jpg


ひとつひとつにメッセージまで!
またもや心があったかいんだからぁ~になりました。

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

by aozora0610 | 2015-02-14 18:13 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by S子 at 2015-02-14 22:33 x
HAPPY VALENTINE DAY !!
皆さんで楽しんで頂けたようで、良かったです。気持ちだけですが、本当は直接会ってお届けしたいところですが…。

Iさんの張り切る気持ちが何だか空回りしているようで……気の毒な感じで泣けてきますね…。
Yさんのチョコはどなたに?その行方が気になる私です(笑)
金の卵…略して…金……失礼しました……は、Mせさんが引き当てたんですね!?アハハ…(≧∇≦)
今日のブログの写真、何気にKちさんが『あ!ここにもKちさん。あ!ここにも!』って、『Kちさんを探せ』になってて、私的にツボでした(笑)
Mみさん、エライですね!!作ってあげたんですね!?私も食べてみたかったです!!
Commented by くりきんでぃ at 2015-02-14 23:31 x
S子さんステキ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヒモくじに手紙付き、時間かかってますよねー その愛❤️は見事です‼️ 誰よりも誰よりも大きな愛❤️です‼️
Commented by S子 at 2015-02-15 08:43 x
くりきんでぃさん、ありがとうございます。万年金欠病の私なので、お金はかけられないけど、手間暇はかけて、ちょっとでも楽しめるように考えています。今年のテーマは『昔懐かし駄菓子のくじ引き』でした(笑)
Commented by aozora0610 at 2015-02-16 07:59
Mみです。

いつもコメントありがとうございます。
こんなにあおぞらのことを気にかけて下さり、ひとりひとりのことを理解されている、S子さんとくりきんでぃさん。これ以上のあおぞら愛はないと思います。頭が下がりますm(_ _)m

私はまだまだだなぁ…( ̄◇ ̄;)

あっYさんのチョコですが、Yさんは「大好きなSさんにあげるのよ〜」と朝から話しておられましたが…みんなで頂きました(^ω^)
Commented by Kち at 2015-02-16 19:38 x
S子さん、チョコありがとうございましたm(__)m
大当たりはMせさん&Kりさんが当てられましたよ。
それから…
Kちを探してくださりありがとうございます(´ω`)
あちこちに映りこんじゃってましたね(^o^;)

<< 今日のつぶやき1592 今日のつぶやき1590 >>