人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1649

今日のつぶやき1649_f0152061_1722265.jpg

今日の空も、いい感じに青空が広がっています♪

いい天気なのは嬉しいのですが、日差しが強いのは勘弁・・・(;´Д`)
今日のつぶやき1649_f0152061_17263337.jpg

TさんとYさんも「眩しか~!暑か~!」と嘆いていましたよ!


でも、桜の木から見る木漏れ日はキレイでした♪
今日のつぶやき1649_f0152061_1728349.jpg



今日は全体をピンク色で決めてきた仲間を二人も発見(≧◇≦)!!
今日のつぶやき1649_f0152061_17292265.jpg

今日のつぶやき1649_f0152061_17294761.jpg

HさんとTさんです!お二人ともよく似合っていますね(^^♪


午前中の活動の様子です!
今日のつぶやき1649_f0152061_1733365.jpg

今日のつぶやき1649_f0152061_17334939.jpg

「組紐」隊のみなさんで~す♪
とっても集中していました!


あおぞら作業所の方では・・・
今日のつぶやき1649_f0152061_17355190.jpg

キャンドル削りをしました。
「懐かしかね~!やっぱりこっちのあおぞらも落ち着くね~!」なんて話しをしながら頑張りました。


その頃、UさんとYさんのコンビは・・・
今日のつぶやき1649_f0152061_17391722.jpg

ん!?
お見合いではないですよ(≧▽≦)!!昼食のパンを購入に行ってくれていました!


お昼からはプールへレッツ・ゴー♪♪
今日のつぶやき1649_f0152061_17432260.jpg

今日のつぶやき1649_f0152061_17433877.jpg

今日のつぶやき1649_f0152061_17441035.jpg

今日のつぶやき1649_f0152061_1744198.jpg

みんな、イキイキしていました!
プールで泳いだので今日の夜はグッスリですね(-_-)zzz


◎明日の予定◎
午前・・・掃除
午後・・・ウォーキング


◎おまけのつぶやき◎
今日、夕方に「あさがお会」様から沢山のタオルを頂きました!
今日のつぶやき1649_f0152061_17511977.jpg

「あさがお会」様、ありがとうございます!!


◎おまけのつぶやき・その2◎
今日、朝からボスが鳥の巣を発見しました!!
今日のつぶやき1649_f0152061_17543255.jpg


中には卵もありましたよ!
今日のつぶやき1649_f0152061_175457100.jpg


近くには母鳥の姿が!!
今日のつぶやき1649_f0152061_17551263.jpg

「ヒヨドリ」か「ヒバリ」か、どっちかな!?と話していたのですが分からず仕舞い。
みなさん、どちらだと思いますか!?

by aozora0610 | 2015-04-24 18:05 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2015-04-24 21:31 x
暫くお天気が続きそうですね!!今の時期は新緑が美しく、まだまだ花も咲き誇っているので、ウォーキングやピクニックなどに良い季節ですよね~。あ~~どこかに旅に出たい!出掛けたい~~~ったら出掛けたい~~っ!

ちょっとちょっと!UさんとYさん!おデートみたいですよ~っ!ヒューヒュー♪初めてのデートみたいですよね~っ!

さてさて、明日から長い人は連休になるようですね。え?私ですか?もちろん……仕事ですが何か?頑張りますよ~!

あ…蒼天、届きました!!あらためて、おめでとうございました!!
Commented by aozora0610 at 2015-04-24 21:51
Yりです。
S子さん、ありがとうございます!私たち職員もたくさんの方々からの温かいメッセージに胸が熱くなりました。改めて皆さまに支えられ、見守られて、今のあおぞらがあるのだと再認識しました。

UさんとYさんはオシャレなカフェでちょっとお茶でも~♪って見えますよね!!天気もよかったので外で気持ちよく待っていたようです♪

S子さんが言われる通り、明日から休みの人は何日休みなんだ!?Σ( ̄□ ̄;)世間で言われるGW…s子さんはお仕事なんですね。頑張ってください!!
私はまだ何にも予定がないです(´д`|||)愛犬とゴロゴロかな~って感じです♪
Commented by くりきんでぃ at 2015-04-24 23:15 x
ひばりかひよどりか…調べてみましたが良く分かりませんね〜 私はひよどりじゃないかと思います。何の根拠もありませんがー(^_^)
今から子育てが始まるんですね。楽しみですね!

UさんYさんのお二人は、ホント初デートみたいです。相手を見たいけど恥ずかしい\(//∇//)\みたいな〜、あのドキドキ感 誰でも経験ありますよね。日差しとギンガムチェックのテーブルクロスが微笑ましい二人の関係を引き立ててますね‼︎

プールも楽しそう! 楽しいからあまり運動って感じがしないですけど、結構運動量あるんですもんね。ぐっすりでしょう(^_^)☆
Commented by aozora0610 at 2015-04-25 20:41
Yりです。
くりきんでぃさん、コメントありがとうございます。
初デートのドキドキ感…あったような、なかったような…(笑)
昨日の夜は私もいつもより早めに床に入り、グッスリでした~!!

<< 今日のつぶやき1650 今日のつぶやき1648 >>