人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1790

今日も一日いい天気でしたね~☀こんな時は中庭でひと眠りしたいな~♪なんて・・・
ダメダメ(;´Д`)お仕事、お仕事!!頑張るぞ~!!

朝から誰よりも頑張るぞ!オーラを出していたIさん(#^.^#)
今日のつぶやき1790_f0152061_16234353.jpg

前髪をゴムで結んでヤル気も更にアップしました!!
「午前中はアンダリア、頑張ります!!」


午前中の活動中・・・
どれどれ、Iさんはどーかな!?
今日のつぶやき1790_f0152061_16263956.jpg

オー!!さすがですね!有言実行です!


ほかの仲間だって負けていませんよ!
今日のつぶやき1790_f0152061_16282052.jpg

ほら!

今日のつぶやき1790_f0152061_16283185.jpg

ほらほら!みんな、スゴク頑張ってます。先週、お休みで出来なかった分を取り戻すべく張り切っていました!


こちらでは、同級生コンビがトランプで「7並べ」をしていました!
今日のつぶやき1790_f0152061_16331842.jpg

「これはどこ?」
「こっちかな~?」とお互い聞き合いながら仲良く共同作業❤
息もピッタリなお二人でした(*´▽`*)


今日のつぶやき1790_f0152061_16351743.jpg

Nさんは朝のウォーキングでキレイな花を摘んできました!
誰のためかな~?誰に贈るのかな~?


私かな~?と手を出してみると・・・
今日のつぶやき1790_f0152061_16383778.jpg

プイッと横を向かれ振られちゃいましたっ( ノД`)シクシク…


それを見たNさん
今日のつぶやき1790_f0152061_16412755.jpg

「何を勘違いしてんだかっ!あなたじゃないよ~(笑)」と、言わんばかりにニヤケまくってました
(^W^)



お昼休み・・・
Sさんは毎日カレンダーの紙を1枚ずつ貰って好きなイラストを描いています。
今日のつぶやき1790_f0152061_16465444.jpg

「今日の紙は一段とデカイね~!」と思ったら11月の壁面画を作成中でした。
今回はSさんの下描きをベースに作っていきます。完成を楽しみにお待ちください!!


土曜日の風船バレー大会を前に練習も残すところ、あと2回です!
張り切って参りましょう~(^^♪
今日のつぶやき1790_f0152061_16552582.jpg

今日のつぶやき1790_f0152061_16553972.jpg

今日のつぶやき1790_f0152061_165555100.jpg

SさんはBチームのエースです!アタックの練習あるのみです!!


今日のつぶやき1790_f0152061_16572162.jpg

Mさんは座りながらでも、しっかり返してましたよ!

って、さっきの写真に変なものが写っていましたねっ!!
今日のつぶやき1790_f0152061_17111638.jpg

一体、誰の足👣~?
正解した方はスゴイですっΣ(゚Д゚)!!あおぞら通ですっ!!
答えはコメントで(笑)



◎明日の予定◎
午前・・・室内活動
午後・・・風船バレー練習



?今日は何の日?
~二十四節気・雑節等~蟋蟀(キリギリス)戸にあり  十二候の一つ(51候)。

・ブラックマンデー
1987(昭和62)年10月19日月曜日、ニューヨーク株式相場が大暴落しました。 ダウ30種平均の終値が先週末より508ドルも下がり、この時の下落率22.6%は、世界恐慌の引き金となった1929年の「暗黒の木曜日」を上回りました。この影響は翌日東京にも波及しました。
・ 日ソ国交回復の日
1956年(昭和31年)のこの日、日ソ両国が共同宣言を発表しました。議定書には鳩山一郎首相全権らとブルガーニン首相が調印しました。
・ バーゲンの日
1895(明治29)年、東京の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初のバーゲンとなりました。
・海外旅行の日「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せです。 海外旅行の楽しみ方等について考える日です。



◎Yりのつぶやき◎
今年も残すところ、あと2ヶ月ちょいですがあおぞらではまだまだイベントが沢山残っています!
風船バレー大会、バザー、あおぞらコンサート、ハートセンター文化祭、餅つき大会、クリスマス会みんな楽しみにしています(^^♪
私の中では、文化祭に緊張をしています・・・。ナレーターを務めることになった私ですが職員の中でダントツに噛みまくってるのに~(>_<)
しかし、そこは練習あるのみ!!頑張りますっ('◇')ゞ

by aozora0610 | 2015-10-19 17:58 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2015-10-19 18:48 x
ちょっと空いた時間 覗いてみました。

あの足は…MみさんかYりさんとみた!う~ん…Mみさんかなぁ〜(*^_^*)
Commented by aozora0610 at 2015-10-20 18:59
Yりです。
くりきんでぃさん、コメントありがとうございます♪
う~ん、惜しいです!!あの足は私の足でございます!!
転んだんじゃないですよ!!風船を取りに行って…頑張ってます!!

<< 今日のつぶやき1791 今日のつぶやき1789 >>