人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1948

皆さん、GWはどう過ごされましたか(*^-^*)!?ゆっくり過ごせた人、この機会に遊びに出掛けた人、仕事だった人、様々だったと思います。あおぞらでも3日から5日までお休みでした。
今日は3日ぶりにみんなと会えるのを楽しみに出勤してきました!!
みんな、どんな顔して来るかな~??

おっ!!
今日のつぶやき1948_f0152061_17104057.jpg


おおっ!!
今日のつぶやき1948_f0152061_1711794.jpg

いい顔してるな~(≧▽≦)♪♪
あおぞらに来るのを楽しみにしていたんですね!!嬉しいですっ!!
みんなの笑顔を見て、元気満々になりました(^o^)/


午前中は、J子先生のエアロビがありました。
今日のつぶやき1948_f0152061_1722134.jpg

J子先生、よろしくお願いします!

今日のつぶやき1948_f0152061_17235671.jpg


今日のつぶやき1948_f0152061_17243349.jpg

「まっすぐ上に伸ばしてね~!」
今日のつぶやき1948_f0152061_17264234.jpg

Mさんも頑張ってますよ~♪
今日のつぶやき1948_f0152061_17254736.jpg

Nさん、横にピーンと伸びてます!


Hさんは曲に合わせて屈伸運動をしています。
今日のつぶやき1948_f0152061_1728506.jpg

今日のつぶやき1948_f0152061_1729798.jpg


今日のつぶやき1948_f0152061_1732560.jpg

そして恒例のお尻上げです(≧▽≦)
「みんな、そのままキープだよ!頑張って~!!」

おかげで、たくさん汗をかきました!!
J子先生、ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^^)

お昼からは、プールに行ってきました!
今日は一日、体を動かしたので少しぐらいは体重減ったかな~(笑)


<あおぞらの発見>
朝からプランターを確認したら、
今日のつぶやき1948_f0152061_1748879.jpg

真っ赤ななイチゴが実ってました~!美味しそう(*´▽`*)
誰が食べるか、ケンカになりそうだな(笑)


あおぞら作業所の紫陽花が、
今日のつぶやき1948_f0152061_17503166.jpg

咲き始めていました!満開になるのが楽しみです♪


<あおぞらニュース>
先日、はつか大根を作っていると紹介しましたが、今「はあと屋」」さんにて販売しています。
今日のつぶやき1948_f0152061_17551153.jpg

今日のつぶやき1948_f0152061_17552481.jpg

今日のつぶやき1948_f0152061_17553436.jpg

新鮮で、とっても美味しいですよ!!気になった方は是非!!
マヨ好きな私は、たっぷり付けて食べましたよ!
あ~( ̄д ̄)また太ってしまう~(+_+)


◎明日の予定◎
午前・・・室内活動
午後・・・ウォーキング


?今日は何の日?
・ゴムの日
「ゴ(5)ム(6)」の語呂合せ。 ゴム製品のPRの為に制定しました。

by aozora0610 | 2016-05-06 17:50 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2016-05-07 00:10 x
久しぶりですね〜〜 皆さん、よい休日でしたかー? 我が家はなーんにも変わらない普通の日でした!

エアロビ、Nさん手がピーンと横に伸びて、とってもきれいですよ。Hさんは屈伸運動でエアロビに参加。
お尻上げ、最後まで頑張ったのは誰でしょう?

イチゴ美味しそうです。ナメクジにやられないようにしてくださいよ〜
Commented by aozora0610 at 2016-05-08 20:18
Yりです。
くりきんでぃさん、遅くなってしまいすみません。
エアロビのお尻上げは、もちろんMさんが一番頑張ってましたよ!大得意なんで/(^-^)v

ナメクジですが、全く影響ありません。何故なら、ボスがプランターを置ける台を作って下さったからです!心配いらずです!

<< 今日のつぶやき1949 今日のつぶやき1947 >>