人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1950

今日のつぶやき1950_f0152061_16521763.jpg

ついにこの日がやってきました!!
『ゆうあいスポーツ大会』に出場してきましたよ~(^_^)/
心配されていた天気もあおぞらパワーで恵まれ、絶好のスポーツ大会日和となりました!!



今日のつぶやき1950_f0152061_1656975.jpg

まずは、Iさんが先頭でプラカードを持ち、行進です(^-^)



そして、午前の競技開始です!!
今日のつぶやき1950_f0152061_1715382.jpg

今日のつぶやき1950_f0152061_1731048.jpg

50m走に出場したEくん、Sさん!
あまりの速さに走っているところの写真は撮れませんでしたが、E君は1等、Sさんは3等という素晴らしい成績でした(*^^)v✨✨



今日のつぶやき1950_f0152061_176263.jpg

大玉ころがしには、Mさん、Kりさんが出場しましたよ!!
大きな玉を二人で上手に転がすことが出来ていました('ω')ノ



今日のつぶやき1950_f0152061_178459.jpg

宝探しに出場したメンズ達✨
カゴに隠された宝にウキウキ!ワクワク!



今日のつぶやき1950_f0152061_1712486.jpg

今日のつぶやき1950_f0152061_1714384.jpg

同じく宝探しのYさんは、あのカゴこのかごと悩みに悩んでいました(´Д`)
悩んで取った宝に嬉しそうなこの表情(#^.^#)
宝はお菓子だったそうです!!



今日のつぶやき1950_f0152061_17165046.jpg

Tさん、Oさんはボール運びに出場しましたよ!
ボールを落とさないように運びます!リレー形式だったのですが見事2位でした!!



午前の競技、最後は鈴割りです(*'▽')
今日のつぶやき1950_f0152061_17211147.jpg

Nさんは得意のボール投げを活かし頑張ります!といった勢いを感じました!!



今日のつぶやき1950_f0152061_17223841.jpg

みんなの頑張りで2番目に割ることが出来ました~(^O^)/



楽しみの昼食タ~イム(^^♪
今日のつぶやき1950_f0152061_17234028.jpg

今日のつぶやき1950_f0152061_17235215.jpg

今日は特別!唐揚げが5個も入った『特塩から揚げ弁当』♪
頑張った後のお弁当は最高に美味しかったですよ!!
これで、午後からも頑張れますね(*^▽^*)



午後の競技開始ですヽ(^o^)丿
今日のつぶやき1950_f0152061_1726378.jpg

今日のつぶやき1950_f0152061_1726314.jpg

Hさん、Uさんはざる引きリレーに出場!
ボールが転がっていかないように慎重に慎重に運んでいました!!
結果2位でした✨✨



最後の競技はパン食い競走です(^O^)
今日のつぶやき1950_f0152061_17303942.jpg

Iさん、手を使わずにしっかり口で取っていますね~!!
パン食い競走は手を使っちゃいけませんからね~(*´Д`)



今日のつぶやき1950_f0152061_1732276.jpg

今日のつぶやき1950_f0152061_17342931.jpg

なのにダブルYさんったら・・・手をがっつり使っているではありませんか(^-^;
見逃してもらいました~(笑)

今年も元気いっぱい頑張ったあおぞらの仲間たち!!
それぞれが楽しみ、いい汗をかきました(≧▽≦)
来年はもっともっとパワーアップしているあおぞらの仲間たちが見られるでしょう!!
1日、お疲れさまでした!!今日はゆっくり休んで明日、また元気に来てくださいね~(^^)/

by aozora0610 | 2016-05-08 17:45 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき1951 今日のつぶやき1949 >>