人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2012

夜から朝にかけて雨が降っていましたがみんなが来る頃にはいい天気になりました!!



今日は外食DAY(^_^)v
でもその前に活動をしっかり頑張りましょう(^O^)/
今日のつぶやき2012_f0152061_16371512.jpg

今日のつぶやき2012_f0152061_16373554.jpg

Tさんはイラストを描いています!!何のイラストかみなさん分かりますか??
『ドラえもん』なんですよ~(*'ω'*)ちゃんとタケコプターも付いています!!



今日のつぶやき2012_f0152061_1642412.jpg

Tさんは6種類くらいのパズルが混ざっていますが1種類ずつしっかり完成させました(^_-)



今日のつぶやき2012_f0152061_16451274.jpg

今日のつぶやき2012_f0152061_16452694.jpg

昨日、チョコレートパズルをHさんが行っていましたが、今日はTさんが『ガリガリ君パズル』に挑戦しました~(^o^)丿
活動の時間内には完成できませんでしたが、昼休みに完成させ、大喜びでした!!



そして外食へ(*´▽`*)
『びっくりドンキー』に行ってきましたよ!!
メニューは・・・
今日のつぶやき2012_f0152061_16495165.jpg

エッグバーグディッシュ



今日のつぶやき2012_f0152061_16504424.jpg

エッグカリーバーグディッシュ



今日のつぶやき2012_f0152061_16511131.jpg

チーズカリーバーグディッシュ(ちょっと写りが悪くてすみません)

どれも美味しそうでしょ(´ー`)



今日のつぶやき2012_f0152061_16553867.jpg

今日のつぶやき2012_f0152061_16555421.jpg

今日のつぶやき2012_f0152061_1656557.jpg

久しぶりのびっくりドンキー!みんな大好きなハンバーグ!
モリモリよく食べていました~(●^o^●)



今日のつぶやき2012_f0152061_170346.jpg

どうですか?Sさんのこの表情(^O^)幸せそうでしょ~!!
美味しいものを食べるとホント、幸せな気分になりますよね~!



今日のつぶやき2012_f0152061_1725678.jpg

Iさんはカレーがちょっと辛かったようです(^^;)
ちょこちょこお水を飲んでいました・・・!

暑い夏こそ辛いカレーという方も多いでしょうね!!



今日のつぶやき2012_f0152061_1781489.jpg

今日のつぶやき2012_f0152061_1782610.jpg

デザートはマックの『シェイク』でした(≧▽≦)
冷たいシェイク、美味しかったで~す!!

来月の外食を楽しみに、また頑張っていきましょうね~(^O^)/



☆彡Sさん今日の2枚☆彡


今日のつぶやき2012_f0152061_17115637.jpg

今日のつぶやき2012_f0152061_1712444.jpg

1枚目のPC画は『宇宙』がテーマなんだそうです☆
2枚目は、アンパンマンシリーズ!!
どちらも可愛すぎます~(*´з`)



◎明日の予定◎


午前・・・音楽教室
午後・・・乗馬



★おまけのつぶやき★


●7月20日は何の日●

○月面着陸の日

1969年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)。
アームストロング船長は「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」とのメッセージを地球に送りました。

○ビリヤードの日
1955年のこの日、ビリヤード場を風俗営業法の規制の対象外とする法案が成立しました。
ビリヤードを健全なスポーツにしようとした眞鍋儀十衆議院議員の尽力によるものでありました。

○ハンバーガーの日
日本マクドナルドが1996年に制定。
1971(昭和46)年のこの日、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店しました。
この日、1万人以上の客がつめかけ、1日で100万円以上の売り上げを記録しました。

○Tシャツの日
愛知県のファッションメーカー・ファッションミシマヤが制定。
「T」がアルファベットの20番目の文字であり、また、「海の記念日」がTシャツのイメージにふさわしいことから。

by aozora0610 | 2016-07-20 17:28 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2016-07-20 23:09 x
外食の日は皆さんそれぞれ活動に力が入りますよね~(≧∇≦)

どれも美味しそうです。私自身はビックリされそうですが、行ったことなくて( ̄▽ ̄;)ハンバーグのお店なんですね!?毎度のことながら、ボリュームありますね~(^_^;)

Tさんの描いたドラちゃん、クリスマスのあの『なおえもん』を思い出しちゃって…(≧▼≦)悶絶!!
Commented by Mせ at 2016-07-21 23:36 x
びっくりドンキーはハンバーグ専門のレストランです!メニューが沢山ですよ(*´∇`)ノ 
ボリュームもスゴイ‼️

ドラえもん最高でしょ?タケコプターやお腹のポケットとか特徴掴んでますよね( #●´艸`)

<< 今日のつぶやき2013 今日のつぶやき2011 >>