人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2066



あ”~~~暑い!(ノД`)・゜・。
一度は、ヒヤッとするほど涼しくなって
「秋ね~( ˘ω˘)」と
思っていたのに・・・。
山を見てもまだまだ青々としてるし
いつになったら秋はやってくるんだ~

・・・と、歳を重ねて
春と秋が好きになったMみでした。


さてさて、今日のあおぞらです。

ラジオ体操の後
「今日も一日がんばろうね~!」

今日のつぶやき2066_f0152061_17365389.jpg


と、顔を見合わせているのは
YさんとCえさん。
最近のYさんはイキイキしてるもんねぇ
今日も楽しいおしゃべりを聞かせてくれるかな(*^▽^*)

あおぞらに戻ると作業開始!
室内では・・・

今日のつぶやき2066_f0152061_17402105.jpg



Sさんが・・?
何の作業?

今日のつぶやき2066_f0152061_17402903.jpg



10月1日に行われる
「第1回 ふれあいの夕べ あおぞらランドまつり」
の準備のようです。

毎日、おまつりのために利用者も職員も
一丸となって頑張っています!!
たくさんの方に来ていただいて
「楽しかった~019.gif」って
帰って頂けたら嬉しいな~(*´▽`*)


今日のつぶやき2066_f0152061_17400338.jpg


こちらではぬり絵を行っています。

今日のつぶやき2066_f0152061_17401282.jpg


あ~この方はどうやら色鉛筆の見張り番ですね。
・・って、そんな仕事いらんよ~

中庭では、草むしりです。
このクッソ暑いのに、エライ!!
誰ですか、その素晴らしい方は!

今日のつぶやき2066_f0152061_17392282.jpg


お~(´◉◞౪◟◉)
Yさん。

今日のつぶやき2066_f0152061_17393703.jpg


それに、Tさん。
エライね~。頑張ってるね~。


今日のつぶやき2066_f0152061_17392904.jpg


ああ。その缶の中にむしった草を入れるんだね。
なるほど。
どれどれ、どのくらい頑張ったか見せてちょ~だい027.gif


今日のつぶやき2066_f0152061_18023237.jpg

(; ・`д・´) えっっ?
こんだけ?
し・・しかも・・・
これ、芝じゃ~ん(T_T) ガガーン

芝をむしるのはやめて・・・

この後、この2人がお役御免となったことは
言うまでもない・・・。


火曜日なので
ポニーランドさんへボロ拾いにも行きました。

今日のつぶやき2066_f0152061_17390073.jpg

今日のつぶやき2066_f0152061_17390823.jpg

今日のつぶやき2066_f0152061_17391439.jpg

キレイになって、お馬さんも大喜びでしょう。
また、乗馬の時はお世話になりますね。


午後はグラウンドでの活動です。
毎回行っているグラウンドゴルフ
少しは上達したのかな?

今日のつぶやき2066_f0152061_18112638.jpg

おっ
いいコースに打ててるぞ。

今日のつぶやき2066_f0152061_18111905.jpg

ゴールはそこなのに
ボールはどこさっ!?


「ハッハッハッ、とれるもんならとってみんしゃい!」

今日のつぶやき2066_f0152061_18113579.jpg

この声はYりちゃん
Nさん相手に何を・・?

今日のつぶやき2066_f0152061_18184216.jpg

あ~いじめとるやろ~013.gif
ボスに言いつけようっと037.gif



◎明日の予定◎

午前:絵画
午後:ウォーキング

??今日は何の日??

世界観光の日

世界観光機関(WTO)が制定。
WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われます。

女性ドライバーの日

1917(大正6)年のこの日、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得しました。

by aozora0610 | 2016-09-27 18:26 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by aozora0610 at 2016-09-27 20:31
Yりです。
Mみさん、なんてこと言うんですか‼私が大好きなNさんにそんな事するわけありません♪いつもラブラブしてるんだから❤
それにしてもNさんのボールを追いかけるあの素早さ、凄かったですね✨
Commented by Mみ at 2016-09-27 23:10 x
Mみです。
あーっ またまたー
みなさ〜ん、Yりちゃんはねぇ〜( ´Д`)y━・~~
でも…そうそう、Yりちゃんのそんな仕打ちにも負けない程の「愛」が、Nさんにはあるよねー。
Nさんの早さったら…(゚o゚;;。
これ以外の写真は、全部ブレてたんすよ。恐るべし!
Commented by S子 at 2016-09-28 01:01 x
お久しぶりぶりざえもん!やっと怒涛のお彼岸期間が終わり、ちょっと楽になるかと思ったら…(>_<)…今日もメチャクチャ忙しかったです!!

今日は夜にAつみちゃんとその仲間たちで充電タイム、楽しいひとときを過ごして来ました。
Commented by aozora0610 at 2016-09-28 05:09
S子さん、おつかれさまです!
S子さんがいらっしゃる所は、一年中お忙しそうですね。きっと、四季折々の花が咲いて、とても美しい所なんでしょうね!

Aつみさんも、楽しまれているようでよかった( ^ω^ )
でも、そろそろ寂しいです…(´Д` )
Commented by くりきんでぃ at 2016-09-28 08:26 x
正直に打ち明けますが… 確かに今日は雨が降って欲しいと雨乞いをしました(^_^;) しかし土曜日は困ります‼︎新聞を見たら土曜も50%の予報…「宝くじが当たりますように」の願い事はあまり聞いてくださらないのに、雨が降って欲しいはしっかり聞き届けてくださっています…。でもランドまつりには雨は要りましぇ〜〜ん‼️

<< 今日のつぶやき2067 今日のつぶやき2065 >>