人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2137

今日は1日 雨ですねー( `ー´)
気温が低くないのはありがたいですが、、、✨
明日は寒くなるんだとか、、、(-_-;)


ではでは、
今日のあおぞらの様子です。
午前中は、来週の絵画の準備をしましたヾ(≧▽≦)ノ
皆で協力しながら作業をしましたよ!!!
今日のつぶやき2137_f0152061_1619529.jpg

まずは布の上に星の型紙を置いてー、
型に沿って星を描いて―、
今日のつぶやき2137_f0152061_16181066.jpg

描いたのを切ってー、準備完了✨
こちらも来週の絵画に向けての準備!!
今日のつぶやき2137_f0152061_16261059.jpg

♡や☆、☘などのパンチを使い、切り抜いています。
こちらもたくさん切り抜けたのでこれで準備完了!!
これがどのように使われるかは
来週の月曜のブログをお楽しみに♡♡♡
いつもは絵画教室は水曜日ですが
来週は変更で月曜日に行われますので気になる方は
ぜひぜひブログをチェックしてくださいね(*´▽`*)
月曜だけでなく毎日ブログをチェックして頂けると嬉しいです♡♡♡

ではでは、午後の様子をお伝えしまーす!!!
今日は嬉しいことに長崎大学教育学部の大学院の方々が来て下さました(●´ω`●)
今日のつぶやき2137_f0152061_1652346.jpg

皆で楽しもう!!!
ということで
『イントロクイズ』と『フルーツバスケット』をしました✨
まずはイントロクイズ。
キャンドル室にいたはずのSさん。
好きな曲が流れたのかキャンドル室からニコニコしながら登場Σ(´∀`;)
今日のつぶやき2137_f0152061_16565688.jpg

ベルを鳴らし、回答!
その曲は『吉幾三の俺ら東京さ行くだ』でした!!!
残念ながら不正解でしたが
満足したのか
今日のつぶやき2137_f0152061_171564.jpg

笑顔で去っていきましたwww

そしてフルーツバスケットの様子。
今日のつぶやき2137_f0152061_178865.jpg


今日のつぶやき2137_f0152061_179475.jpg

あれ?あれ?
ぅゎぁー、なんでぇー??Σ(´∀`;)
『 (´∀`*)ウフフ 』
Yさんが椅子とっちゃったWWW
今日のつぶやき2137_f0152061_17123699.jpg

シメシメと言う感じwww
Yさーん!いい感じ♡w
Yさんの後ろ見えますかね?
Yりさんが他の仲間にここ空いてるよー!
と教えている隙に、、、
Yりさんが座っていたはずの椅子、、、。
今日のつぶやき2137_f0152061_17145996.jpg

やっぱりwww
Yさんが座っちゃいましたwww
Yりさんが『あ、私ここに座ってたのに―(;´∀`)』と、、、。(笑)
Yさんが見たときはその椅子空いてましたもんね(・´з`・)
よく見てましたね、Yさん。流石です♡

そして今日は
今年最後の整体の日でした。
今日のつぶやき2137_f0152061_17191445.jpg

今日のつぶやき2137_f0152061_1719586.jpg

Sげさん、Kみさん、
今年1年ありがとうございました(。-_-。)
来年もまたよろしくお願いします(*´▽`*)
今日のつぶやき2137_f0152061_17201624.jpg



そして嬉しいことが☆彡
今日のつぶやき2137_f0152061_17231393.jpg

じゃーん!!!
S子さんM子さんから
みんなにアレが♡♡♡
お分かりですよね?
クリスマスプレゼントでーす✨
こんなにたくさん\(◎o◎)/!
S子さん、Mこさん♡いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
みんなS子さん、Mこさんに会えるのをとても楽しみにしています(・´з`・)♡


☆土曜日の予定☆
 






★今日は何の日★

12月22日

○改正民法公布記念日

1947(昭和22)年のこの日、「民法」の第4編と第5編を全面改正する改正法が公布されました。
家父長制の家族制度が廃止され、戸籍が夫婦単位となりました。

○労働組合法制定記念日

1945(昭和20)年のこの日、「労働組合法」が公布されました。
「労働組合法」は、労働者の団結権・団体交渉権・団体行動権等の保障について定めた法律で、「労働基準法」「労働関係調整法」とともに「労働3法」と呼ばれています。

▽革命記念日 [ルーマニア]

1989年のこの日、チャウシェスクの独裁政権が崩壊しました。

by aozora0610 | 2016-12-22 17:38 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S孑 at 2016-12-22 22:05 x
今日はこちらも雨の1日となりました。そして夜になってものすごく強い風が・・我が家はボロ家なので、揺れてます(-_-;)ちょっと怖いくらいです。

布に星型?紙を型抜き?どんなものになるんだろう?月曜のブログをチェックですね!

お客様大好きな皆さん、ましてや可愛いお姉さん達とくりゃ・・ウハウハでんがな(≧∀≦)
で、Yりさんは張り切って『ここ!空いてるよ~』って言ってる間にちゃっかりYさんにとられたってか~?(≧∇≦)b『ここ、とっとっと』って言わなきゃ!(笑)

荷物、間に合って良かった!ギリギリでしたね。に、しても、写真の撮り方上手いな~!ちゃんと個人名を商品で隠してくれて、且つ、キレイに並べてくれてありがとう!感謝です。
Commented by くりきんでぃ at 2016-12-23 08:41 x
皆さん、おはようございます☂️

あおぞらさんには来客が多いですね〜 人が集まる所は良い所はだと言います❤️
もう直ぐS子さんM子さんも来られるんですね(*^ω^*) 仲間も賑やかで嬉しいでしょう(*☻-☻*) そしてイベントも次々あるし、正に「盆と正月いっぺんに」ですヨ‼️

<< 今日のつぶやき2138 今日のつぶやき2136 >>