人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2313

今日も1日あつーい。
明日から8月ですよー!!!早いですねーwww
天気予報を見ていると太陽が赤に(~_~;)
県内は35℃以上のところが(・_・;)
何もしてないのに汗が、、、。
動くとさらに汗がぁ~www
それでも1日元気に活動しているあおぞらの仲間たちの様子をお伝えします。
今日のつぶやき2313_f0152061_15522174.jpg

朝からすごーくニコニコのMさん。
今日はボール運びを行いました(●^o^●)
良い表情なのに写真がぶれているのが残念、、、(-3-)
Mさんの笑顔にみんなが癒されます♡♡♡
暑いですが、毎日ステキな笑顔で活動しましょーね!!!

こちらは、
今日のつぶやき2313_f0152061_15594637.jpg

Oさん。今日は写真、言葉合わせに取り組みました(^^)
今日のつぶやき2313_f0152061_161711.jpg

↑↑↑
これが出来るのは当たり前ですよね?
毎週木曜日にポニーランドさんでお世話になってるんだから(^^♪
その他にもいろんな動物が\(^o^)/
分からないのは職員にヒントをもらいながら頑張っていました!!!

そして
今日であおぞらを卒業される仲間が、、、。
今日のつぶやき2313_f0152061_1693446.jpg

Y.HさんとE.Hさん。
今日のつぶやき2313_f0152061_16104473.jpg
今日のつぶやき2313_f0152061_1610522.jpg

元気でねー(^^)と、仲間から記念品を贈呈。

Y.Hさん、E.Hさん
お疲れ様でした<(_ _)>
体に気を付けてくださいね(●^o^●)

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
毎日暑いですが明日も頑張りましょう(^^)

★明日の予定★
 午前:通常活動、ボロ拾い
 午後:ウォーキング

M.U

☆今日は何の日?☆
○パラグライダー記念日

1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれました。

○蓄音機の日

1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとりました。

by aozora0610 | 2017-07-31 16:59 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-07-31 23:39 x
本当に毎日暑い!汗だっくだく(*_*)こんなに毎日汗かいてるのに痩せないのは何故~(~。~;)?S子の嘆きでしたm(_ _)m
Mさんの写真、スピード感があるように見えます。超高速移動しているように見えました。
2人のHさん、卒業なんですね。寂しく思います。お元気で穏やかに過ごされますようにと祈ってますよ~。

今日はKりさんのお子さん、くりきんでぃさんのお孫さん、お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!(^_-)-☆

<< 今日のつぶやき2314 今日のつぶやき2312 >>