人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2359

今日は午後から晴れ間が広がり、あおぞらの鯉のぼり達も
青空の中を気持ち良さそう泳いでいましたよ^^
今日のつぶやき2359_f0152061_16345399.jpg


さて、本日のあおぞらの様子を見ていきたいと思います~♪

何やら動画を撮る怪しい人が...
今日のつぶやき2359_f0152061_163549.jpg

盗撮ではありませんよ(笑)
お祭りで和太鼓を担当する職員Tカちゃん!
師匠であるMミさんにお手本を叩いてもらい、練習用の動画を撮影している最中でした!

コチラは竹太鼓の練習中~♪
職員も一緒に猛練習中です!
今日のつぶやき2359_f0152061_16351595.jpg

竹太鼓の後は、歌の練習もしましたよ(^^♪
今日のつぶやき2359_f0152061_16352443.jpg


午後の室内では
ロウソクの芯切りをしたり、イラストを描いたり、
Fさんは立ち読みの最中でしたよ(笑)
今日のつぶやき2359_f0152061_16353384.jpg

整体をうけるMさん。気持ちよさそう~☆
今日のつぶやき2359_f0152061_16354226.jpg


そして、今日のおやつは「お好み焼き」
今日のつぶやき2359_f0152061_1636395.jpg

本日お誕生日のMさんのリクエストですよ(*^^)v

ボスと一緒に買い出しに行ったMさん。満面の笑顔でお店の前でパシャリ☆
今日のつぶやき2359_f0152061_16361197.jpg

お世話になったのは『お好み焼き 三ッ幸』さん♡
お店の中を覗くととても忙しそうにされていました。
それもそのはず、あおぞらで注文した18枚のお好み焼きを
なんと、お一人で焼かれているんです(+o+)
しかも、来店されるお客様の分を焼きながら...。
今日のつぶやき2359_f0152061_16362373.jpg

本当にお世話になりましたm(__)m
焼いていただいたお好み焼きは、
あっという間にお腹の中に納まりましたよ)^o^(
美味しいお好み焼き☆ありがとうございました☆
今日のつぶやき2359_f0152061_16363243.jpg


♡Mさん♡お誕生日おめでとうございます♡
今日のつぶやき2359_f0152061_16363859.jpg



H.O

◎◎明日の予定◎◎
午前:掃除
午後:プール

??今日は何の日??
●蟄虫坏戸
春から夏にかけて、外で活動していた巣籠もり虫たちが、再び土の中に潜って穴をふさぐことをいいます。

〇世界狂犬病デー
2006年に発足した狂犬病予防連盟が制定。狂犬病ワクチンの開発者であるパスツールの忌日。

〇パソコン記念日
1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火附け役となりました。

〇プライバシーデー
1964年のこの日、三島由紀夫の小説『宴のあと』でプライバシーを侵害されたとして有田八郎元外務大臣が作者と発行元の新潮社を訴えていた裁判で、東京地裁がプライバシー侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を命じる判決を出しました。日本でプライバシーが争点となった初めての裁判でした。

by aozora0610 | 2017-09-28 17:40 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-09-29 00:53 x
今日は木曜日、音楽の日ですね♪皆さんだいぶカッコよくなったように見えますよ~!職員も負けじと頑張ってるようですね!動画まで撮って研究熱心ですね!
Mさんお誕生日おめでとうございます!お好み焼きでお祝いしたんですね(*^o^*)これからも元気で笑顔いっぱいの一年になりますように!

こちらは残念ながら雨となりました。せっかくAつみちゃんが来てくれたのに・・(-_-;)富士山も見えませんでした。明日からはお天気になるようですから、美しい富士山が見えることを祈ってます。今、隣の布団でAつみちゃんは夢の中。そろそろ私も横になります。おやすみなさい。

<< 今日のつぶやき2360 今日のつぶやき2358 >>