人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2366

朝からバタバタ、バタバタ!!目が回るような忙しさです(@_@;)
いよいよ、明日に迫った「あおぞらランドまつり」♪
ここ一週間、毎日のように天気予報を確認しました。明日は、晴れの予報です☀
みんなの祈りが通じたようです。良かった~(^^♪

午前中は、掃除やお祭りの準備をしました。
今日のつぶやき2366_f0152061_1342491.jpg

明日の為、いつも以上に床をピカピカにしました!

今日のつぶやき2366_f0152061_13441366.jpg

Tさん、Iさんは仲良く雑巾干しを♪

「Mさ~ん!掃除しようよ!」の声掛けに
今日のつぶやき2366_f0152061_13454241.jpg

ニヤ~として素通り・・・
Mさんの頭の中は、お祭りでいっぱいなのかもしれませんね(笑)


明日のお祭りでは、物販コーナーも設けています。
看護のAきさん、キャンドルをラッピング中です!!
今日のつぶやき2366_f0152061_1349248.jpg

可愛い商品、ご用意してますよ~\(^o^)/


今日のつぶやき2366_f0152061_13504775.jpg

今日のつぶやき2366_f0152061_13505610.jpg

Nさん、Yさん、色々運んでくれました!!おかげで助かりました(^O^)


まだ準備が残っています。頑張ります!
ではでは、今日のブログは、このあたりで・・・。

◎明日の予定◎
17時~ あおぞfらランドまつり 開催!!

たくさんのご来場、お待ちしております(●^o^●)

by aozora0610 | 2017-10-06 14:11 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-10-07 00:54 x
そちらは明日、お天気になりそうですね(*'▽'*)
みんな頑張って準備したんですもの。
賑やかに楽しく盛り上がって下さいね(^_-)-☆
こちらはずっと雨が降ってます。
このところ急に冷え込み、日中でも15℃くらいの毎日です。
明日のランド祭り、頑張ってね~o(^-^)o

<< 今日のつぶやき2367 今日のつぶやき2365 >>