人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2431

あおぞらも年内は、あと2日間となりました。一年というのは、ホントにあっという間ですね・・・。
最後の最後まで気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

では、本日の様子です。
午前中は、今年最後の絵画教室がありました。
前回、柚子をデッサンし、今日は背景に入っていきます。
今日のつぶやき2431_f0152061_16224289.jpg

貼り絵をしているところです。

「この色を入れたら、柚子が美味しそう見えると思うよ!」「こう貼ったらどうかな?」と色々、先生からのアドバイスを受けました。
今日のつぶやき2431_f0152061_16303328.jpg


今日のつぶやき2431_f0152061_1791022.jpg

どの作品も個性があり、鮮やかな絵になりました\(^o^)/

そして、N田先生に今年最後の挨拶を行いました。
あおぞらリーダーIさんの出番です!
「先生、今年も一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!」
今日のつぶやき2431_f0152061_165228.jpg

しっかりと挨拶が出来ていたIさん、流石あおぞらのリーダーです!

午後は壁面画作りや蒼天作り、カードの仕上げ・・・やることがいっぱい!!
でも、みんなで協力し合い・・・
今日のつぶやき2431_f0152061_1657872.jpg

今日のつぶやき2431_f0152061_16572295.jpg

今日のつぶやき2431_f0152061_16573333.jpg

あっっという間に終わっちゃいました!!
あおぞらは団結したら強いんです(^o^)丿


私のブログ投稿は、今年最後になります!
皆さま、今年も一年お世話になりました。至らないところが多々あったとは思いますが、皆さまの温かいお言葉に救われ、今年も頑張ることが出来ました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Y.Y

◎明日の予定◎
午前・・・最後の大掃除
午後・・・乗馬・整体


?今日は何の日?
・ピーターパンの日
1904年(明治37年)にイギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初めて上演されました。登場人物のウェンディの住まいはロンドン郊外と設定されています。
・ 浅草仲見世記念日
1885(明治18)年、東京・浅草の仲見世が新装開業しました。煉瓦作りの新店舗139店が開店しました。1923年の関東大震災で倒壊しましたが、鉄筋の建物として再建されました。

by aozora0610 | 2017-12-27 17:25 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S孑 at 2017-12-28 01:54 x
先日の柚子の絵がこんなにカラフルとは!ビックリでした!
カラフルといえば、Tさんの服が気になったんですが、面白いデザインですね!
今年もあとわずか。皆さん、風邪とかひかないようにね❤
Commented by Yり at 2017-12-31 09:44 x
S子さん、今年もお世話になりました❗
ありがとうございました!
来年も、再来年もどうぞ宜しくお願いします♪☆(^-^)/

<< 今日のつぶやき2432 今日のつぶやき2430 >>