人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2461

朝、出勤しようと外に出ると...ビックリ!
山の上に住んでいるので、別世界が広がっていました!!
途中引き返そうと何度思ったことか(^_^;)
諦めず、恐る恐る下山してきました!!!笑

では、今日の様子をお伝えします。
午前中は、トトロの曲に合わせて体操を!!

Fさんも足踏み1、2~1、2~!?
今日のつぶやき2461_f0152061_16154216.jpg


お次はグー・パーっと
今日のつぶやき2461_f0152061_16421751.jpg


体操の後は、お決まりのダンシング~タイム♪
Iさん筆頭に個性溢れる方々ヽ(^o^)丿
誰かの踊りを真似するの...難しいんです!笑
今日のつぶやき2461_f0152061_16504365.jpg



午後からは室内チームとウォーキングチームに分かれて活動しました。
寒いかな?と思いましたが
日が差し、歩くと気持ち良かったです。


今日のお楽しみ~のおやつ!!
Mさん家から頂いた
こちらです...

今日のつぶやき2461_f0152061_16333686.jpg

立派ないちご♪
みんなで美味しく頂きました(^O^)
Mさん、ありがとうございました。


最後に髭剃りでご満悦のTさん。
今日のつぶやき2461_f0152061_16512773.jpg

素敵な笑顔をありがとう(^^♪



明日の予定
午前:音楽
午後:乗馬・整体


R・I


??今日は何の日??

○北方領土の日
日本政府が1981(昭和56)年に制定されました。
1854(安政元)年12月21日(新暦1855年2月7日)、日露和親条約が締結され、北方領土が日本の領土として認められました。

○フナの日
茨城県古河市の古河鮒甘露煮組合が2001(平成13)年に制定されました。
「ふ(2)な(7)」の語呂合せです。

○ふるさとの日 [福井県]
福井県が1982(昭和57)年に制定されました。
1881(明治14)年のこの日、石川県・滋賀県から越前・若狭を分離して福井県が設置されました。

○長野の日(オリンピックメモリアルデー) [長野県]
日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が1998(平成10)年に制定されました。
1998(平成10)年のこの日、長野冬季オリンピックの開会式が行われました。

by aozora0610 | 2018-02-07 17:18 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2018-02-07 19:53 x
今日ハート屋さんに行って、お線香買ってきました!
Commented by S孑 at 2018-02-07 22:45 x
雪道気をつけて下さいね!本当に雪はもういらない!って、本気で思っているS子です。
あおぞらの皆さんのダンス、皆さん、思いっ切り個性的ですよね!これ、マネできたらスゴいですよ(^◇^;)
Tさんのご満悦な顔( ´艸`)サイコー!

<< 今日のつぶやき2462 今日のつぶやき2460 >>