人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2503

朝から「けんちゃーん!」、「けんちゃーん!!」と元気に通所されたYさん。
車から降りるとみんな顔がニコやか!
嬉しいことに、今日からボスが復帰しました\(^o^)/


では、あおぞらの様子を覗いていきましょう!
午前中は通常活動を行いました。

浮きロウソクの説明書の袋詰めを行うのはTさん!
今日のつぶやき2503_f0152061_1654595.jpg

器用にピンセットを使い取り組んでくれました(^^♪


アンダリア手芸の達人Fさんは、相変わらず凄い速さで取り組んでいました。
今日のつぶやき2503_f0152061_16125285.jpg

カメラがついていかず...ブレッブレ(^_^;)
完成も間近のようです!!



昼休み音楽に合わせてノリノリのお2人♪
今日のつぶやき2503_f0152061_16263016.jpg

今日のつぶやき2503_f0152061_16265416.jpg

大好きな嵐を聞いて良い表情!!



午後からのウォーキング、桜も見頃になり青空の下元気に歩いてきました。
今日のつぶやき2503_f0152061_16321620.jpg

今日のつぶやき2503_f0152061_16323166.jpg

今日のつぶやき2503_f0152061_16324325.jpg

桜を眺めSさん何を思っているんでしょう??



数秒後...
「行きましょう!」「おやつ!」でした!笑
のんびり歩き過ぎて、丁度おやつの時間だったからね(^_^;)


そして、Sさんも楽しみにしていた今日のおやつ!
な、ん、と、!!



立派な「いちご」でした♪
今日のつぶやき2503_f0152061_16432968.jpg

今日のつぶやき2503_f0152061_16434778.jpg

「甘くて美味しいー」とYさん。
表情から美味しさが伝わってきます!!

いちごはMさんのお母様から頂きました。
みんなで美味しくいただきました(^o^)
いつも、ありがとうございます!!



そろそろ帰る時間。
帰る前の握手もしっかりと忘れずにね!!
今日のつぶやき2503_f0152061_16521612.jpg





◎明日の予定◎
午前:通常活動
午後:グラウンド活動




R・I




??今日は何の日??



3月26日

○カチューシャの歌の日
1914(大正3)年のこの日、島村抱月と松井須磨子が起こした芸術座が、トルストイの『復活』の初演を行った。この中で歌われた「カチューシャの歌」が大流行しました。

by aozora0610 | 2018-03-26 17:12 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2018-03-27 10:17 x
おはようございます。
ボスさん復帰…って、お休みされていたのですか? 写真で見る限りではお元気そうで、何かのご用事だったのかしら? とにかく復帰できてようございました(*^_^*)

Sさんの桜をバックに物憂げな表情、良か写真になっていますね!それとYさんのイチゴ食レポの表情!う〜ん、いい感じに撮れてますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by くりきんでぃ at 2018-03-27 10:20 x
昨日、今日とスムーズにコメントの送信ができて、すっきりです٩( ᐛ )و

<< 今日のつぶやき2504 今日のつぶやき2502 >>