人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2508

3月最終日、明日から新年度!
1年過ぎるのあっという間でしたが...皆さんはどんな1年でしたか??



では、今日のあおぞらの様子を覗いていきましょう\(^o^)/

午前中は
作業所の草取りに取り組んでくれたIさん!
流石!!リーダー、いつもと一味違って一生懸命やっていますよ(^^♪
今日のつぶやき2508_f0152061_169974.jpg


走って草運びを行うのはOさん!
急げ!急げー!!って言わんばかりに走っていました。
今日のつぶやき2508_f0152061_16102999.jpg

他の仲間達も暑い中、黙々と頑張ってくれ綺麗に。
ありがとうございました♪
今日のつぶやき2508_f0152061_16415928.jpg



その頃、室内でボール運びをしているNさん。
両手に持ってやる気満々!!
今日のつぶやき2508_f0152061_1616563.jpg


あれ?Fさんに抜かれたよ...
今日のつぶやき2508_f0152061_1617544.jpg


おっと!Tさんにまで...
今日のつぶやき2508_f0152061_1618192.jpg

やる気は何処へいったのやら(T_T)/笑



午後からはウォーキングへ
目的地の神社まで往復約4km歩きます!!
道中には色んな花が咲いていて綺麗ですよ(^o^)
今日のつぶやき2508_f0152061_16303469.jpg

桜は場所によっては大分、葉桜になってきています。
切ない様な寂しい様な...笑

目的理に到着すると一休み。
今日のつぶやき2508_f0152061_16355613.jpg

誰もいない神社って...不思議ですよね!?




◎月曜日の予定◎
午前:通常活動
午後:ウォーキング




R・I




??今日は何の日??



3月31日

○オーケストラの日
日本オーケストラ連盟が2007(平成19)年1月に制定し、その年から実施されました。

○教育基本法・学校教育法公布記念日
1947(昭和22)年のこの日、「教育基本法」と「学校教育法」が公布されました。

○エッフェル塔落成記念日
1889(明治22)年のこの日、エッフェル塔の落成式が行われました。
パリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、高さは約320m。パリ万博に合わせて建設され、フランス人技師エッフェルが設計しました。

by aozora0610 | 2018-03-31 16:51 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2018-04-01 00:09 x
今日で今年度は終わり。明後日からは新年度が始まりますね!
あおぞらの周りをキレイにして、気持ちも新たに新しい年度を迎えて下さい。

久しぶりにやる気スイッチが入った?リーダーIさん、新年度もリーダーの座を守れるか?期待してますよ~っ!(*^o^*)
Nさん、どうした?ゼンマイが切れちゃいましたか?頑張って~っ!

このところの暖かさで、一昨日は咲いてなかった桜🌸が、ビックリ(゚o゚)/三分咲き~五分咲きに!こんな急な咲き方は初めて!エエ~ッ?え?え?って、二度見、三度見しちゃいました。浦島太郎になった気分でした(-o-;)

<< 今日のつぶやき2509 今日のつぶやき2507 >>