人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2566

今日は気持ちの良い青空です!!!!!

何か良いことが~?あるようなそんな気がします????


今日のつぶやき2566_f0152061_163943100.jpg




あれ?何か朝からキッチンが慌ただしいですね~!!
いったい何が始まるんでしょう??



今日のつぶやき2566_f0152061_1642134.jpg




そうです!今日はあおぞらの24回目の開所記念日です~!(^^)!
本当は6月10日なんですが日曜日のため、1日前倒しでお祝いです!!!

今日のつぶやき2566_f0152061_16473612.jpg



今日のつぶやき2566_f0152061_16475357.jpg



今日のつぶやき2566_f0152061_16481752.jpg




五島うどんといなり寿司とおにぎり!!!
どれもおいしそうです!!


今日のつぶやき2566_f0152061_173368.jpg



今日のつぶやき2566_f0152061_1733329.jpg



今日のつぶやき2566_f0152061_1734599.jpg




皆さん夢中で食べられてますね~
とってもおいしかったですもんね!!!
たくさんおかわりされた方が何人もいました~~


そして今日は!!
もう1つおめでたいことが~????


今日のつぶやき2566_f0152061_17164998.jpg



今日のつぶやき2566_f0152061_17172554.jpg



今日のつぶやき2566_f0152061_17175233.jpg



そうです!Yさんのお誕生日でした~!!!

いつもおしゃれでかわいいYさん!これからもあおぞらのアイドルでいて下さいね!!

おめでとうございました!!!



今日のつぶやき2566_f0152061_17233668.jpg



あおぞらが誕生して24年が経ちました。時の流れを感じています。

これからも30年、40年、50年とあおぞらが今と変わらず継続していくよう、職員一丸となって努力していきたいと思います。

来年は25周年!節目の年です。

グループホーム「まんてん」も開所し、新たなあおぞらがスタートします。

盛大にお祝いしたいと考えています。

今後とも多大なるご支援をどうぞ宜しくお願い致します!





ロックの日
六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。楽曲の方のロック(rock)の記念日。

ロックの日 1月8日
我が家のカギを見直すロックの日
日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定。

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。鍵の方のロック(lock)の記念日。

日本ロックセキュリティ協同組合
ロックウールの日
日本ロックウール工業会が1992年に制定。

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。

ロックウールは建物の断熱材や吸音材として使われており、省エネで近年注目を浴びています。

ポルノの日
由来は「シックス(以下略)

アダルトの日 1月15日
鐵路節(鉄道の日) [台湾]
1887年のこの日、台北で台湾初となる鉄道の起工が宣言されました。

4年後の1891年10月20日に開業し、このときに起工の日の6月9日を鐵路節とすることが定められました。

アブドゥッラー国王即位記念日 [ヨルダン]
1999年のこの日、ヨルダンの現国王アブドゥッラー2世が戴冠しました。

by aozora0610 | 2018-06-09 15:54 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by S孑 at 2018-06-10 00:00 x
あおぞら24周年を迎えるにふさわしいお天気になって良かったですね!(*^^*)
本当に月日の経つのは早いです。
開所当時とは建物も人数も大きい規模になって、ずいぶん変わったけど、変わらないものもありますね。私は、その変わらないものを何より大事にしてほしいと思っています。
変わらないといえば、初期メンバー、皆さんそれぞれ24年の年月が経っているのに、見た目の若々しさが変わってない!すごいね!
そして、もうひとつのおめでとう、Yさん(*^^*)お誕生日おめでとうございます!いつも楽しい話題をありがとう!これからも、あおぞらで楽しく過ごして下さいね❤

あおぞらの皆さん、また25周年に向けて、1日1日を元気いっぱいに歩んで行って下さいね。本当におめでとうございます🎉(*'▽'*)

写真で気になったのが、SさんとMえさん・・二人は何を見ているのかな~?( ^o^)
Commented by くりきんでぃ at 2018-06-10 23:21 x
あおぞらさんの開所、24周年記念 おめでとうございますm(_ _)m
仲間のみなさんや家族のみなさんには、あおぞらさんはなくてはならない場所ですもんね。S子さんが書かれていたように、「変わらないもの」があるから24年間求められてきたんですよね。こんなものがあったら…との強い想いからあおぞらができ、今またグループホームもできようとしている‼︎ 強い想いが、仲間の笑顔が、困難を乗り越えさせるんですね。

応援しています*\(^o^)/* お金はないです…悪しからず( ̄^ ̄)ゞ
Commented by くりきんでぃ at 2018-06-10 23:23 x
ほんと!SさんとMえさん、視線がこっちじゃないね〜〜
Commented by Mえ at 2018-06-11 00:08 x
あっれ〜💦何で違う所見てるんでしょうね。
特にその方向に何かあったわけではなかったですよ。・・・たぶん。
全くの無意識です(;´∀`)ちょっと気が緩んでしまったようです💦
でもよく見ると、Yさん&Yくんも同じところ見てるような?・・・ひめちゃんが来てたのかもしれませんね〜🐾
Commented by S孑 at 2018-06-11 00:35 x
ホントだぁ~(@_@)Yさん&Yさんも、そっち見てる~っ!ってことは、やっぱりそっち方向に「何か」があるんですよね?きっと。しかも、楽しい感じ(*'▽'*)

何はともあれ、おめでとうございました❤

くりきんでぃさんと同じく、お金はないんだけどね、応援する気持ちはいっぱいですよ~( ^o^)

<< 今日のつぶやき2567 今日のつぶやき2565 >>