人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2609

台風が異例のコースでしたが、あまり影響がなかったのでホッとしています(^_^)
今日も相変わらずの暑さでしたが、あおぞらの仲間たちは今日も元気でした!


朝から元気にラジオ体操!
今日のつぶやき2609_f0152061_163329100.jpg



午前は、明日の海水浴で使う浮き輪の空気入れをしました(@_@)
職員が空気を入れる様子を、Iさんが監督のように見ています(笑)
今日のつぶやき2609_f0152061_1641729.jpg



数が多く、サイズも大きかったので結構大変でしたが、Yさんがお手伝いしてくれました!
Yりさんと熱い抱擁もしてます(笑)
今日のつぶやき2609_f0152061_16464978.jpg



一方で、Uさんは浮きローソクの袋詰めを頑張っていました(*^_^*)
今日のつぶやき2609_f0152061_1724883.jpg




昼休みの中庭にて
嵐の曲を聴いてノリノリのIさんと、自由に踊るYさん♪
並べてみるとパラパラ漫画のようです(笑)
今日のつぶやき2609_f0152061_172039.jpg



今日も暑かったので、午後からも室内での活動でした!


スイカの絵を描くSさん
今日のつぶやき2609_f0152061_17262355.jpg



ミサンガを作るTさんとUさん
今日のつぶやき2609_f0152061_1728551.jpg



シャワーを浴びてサッパリしたIさん
ポーズが決まってます!
今日のつぶやき2609_f0152061_17312055.jpg



今日のおやつはアイスでした!
シャワーを浴びてサッパリした後に食べると美味しいですね(●^o^●)
今日のつぶやき2609_f0152061_1735297.jpg



明日はいよいよ海水浴です!!
楽しんでいきましょう\(^o^)/


Y・K


◎明日の予定◎
海水浴(有喜UKIビーチ)


??今日は何の日??
○パラグライダー記念日
1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれました。
○蓄音機の日
1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとりました。

by aozora0610 | 2018-07-31 16:34 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by S孑 at 2018-07-31 22:48 x
ホントに変な動きの台風でしたね(*_*;
影響が少なくてよかったです。

浮き輪がたくさん!そして、いろんな形や色。空気入れるのも大変ですね!お疲れ様でした。

明日は皆さん楽しみにしている海水浴ですね!目いっぱい楽しんで来て下さいね❤
海水浴場は、シリクサリじゃあなかったのね・・(^◇^;)ウキウキなのね?

さあ、明日から8月。暑いでしょうけど、元気いっぱい過ごして下さいね❤
アッ!Kりさん、お子さんのお誕生日ですよね!おめでとうございました(*^^*)
そして、くりきんでぃさんのところも、お誕生日ですね!おめでとうございました!(*'▽'*)
Commented by くりきんでぃ at 2018-08-01 20:28 x
きゃぁーーーーS子さーーん、遅うなってしまいましたーーー‼︎
誕生日おめでとうございまーーーす(≧∀≦)
どんな誕生日でしたか?いつもと何か違いました? いくつになっても誕生日は良かもんですネ

そして、Kりさん家のお嬢さま、誕生日おめでとうございまーす! ここはお歳を聞いても良かでしょうd( ̄  ̄) 子どもはあっという間に大きくなりますからね(*^◯^*) 楽しみと同じくらい心配もあるでしょうが、それは仕方がないです。遠くで見守りましょう、お父さん!

我が家の孫にはケーキの絵をPCで出してFAXしました(*^^*) お盆に来るらしいのでプレゼントはその時に。もう5歳です(≧∀≦)
Commented by くりきんでぃ at 2018-08-01 20:33 x
なかなかコメントが行かなかったんですが、試しに「行くかしら?」とだけ書いて送信したらすんなり行ったんですよ。(それはその後削除)
で、コメントの中の絵文字を削除したら、なんと行きました‼︎ 原因がそれかどうかはわかりませんが、今回はそう言うことでした。
ご報告までm(_ _)m
Commented by Kり at 2018-08-01 21:27 x
かなり出遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
S子さん、くりきんでぃさんのお孫さんお誕生日おめでとうございます‼その前の年よりも、笑えることが多く楽しい一年でありますように(^O^)
っと、うちの子まで覚えていただきありがとうございます‼
くりきんでぃさんのところと同じ5才になりました‼わんぱく過ぎて流血事件だらけの娘に悩まされる日々‥良くも悪くも賑やかな毎日です(^_^;)

暖かいコメントいつもありがとうございますm(__)m
Commented by S孑 at 2018-08-02 00:04 x
くりきんでぃさん、ありがとうございます❤
今年は、例年と異なり、従兄弟に当日祝ってもらい、今日は別の従姉妹とその子ども二人が向日葵🌻の花束を下さって、また、以前一緒に仕事していた友人にも向日葵🌻の花束を頂くという、嬉しい二日間を過ごしました!何歳になっても、誕生日は特別な思いがありますね!(*^^*)
くりきんでぃさんのお孫さんは2週間遅れのお祝い㊗をしてもらうんですね❤5歳かぁ~。可愛いでしょうね(*^^*)

Kりさん、お久しぶりぶりざえも~ん(*'▽'*)もう5歳になるんですね!(@_@)ビックリです!元気いっぱいのご様子、きっと、Kりさんは一緒になって全力で遊んであげているんだろうな~。成長が楽しみですね❤(*'▽'*)

くりきんでぃさん、Kりさん、ありがとうございました(#^_^#)

<< 今日のつぶやき2610 今日のつぶやき2608 >>