人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2619

長いようであっという間だったお盆休み!
あおぞらの仲間達は、休みを満喫されてきたようです\(^o^)/

私(Rえ)も、プールに川にBBQと夏を満喫してきました♪笑

昨日の15日、長崎では精霊流しが行われました。
エアロビを教えてくれていた、J子先生の精霊船と一緒に
ひめちゃん号を乗せて頂きました(^^)
ひめちゃん号は、ボスが一生懸命作った力作です!!
今日のつぶやき2619_f0152061_16463844.jpg

今日のつぶやき2619_f0152061_16483156.jpg



では、今日の様子をどうぞ!!
朝から元気いっぱいの仲間達(●^o^●)

午前の活動は「音楽」ですよ~♪
先生はこの方…
今日のつぶやき2619_f0152061_1627548.jpg

Yりさん!!

まずは、「お口の健康体操」から
今日のつぶやき2619_f0152061_1623796.jpg


お次は~「愛のしるし」&「風になりたい」
今日のつぶやき2619_f0152061_16244825.jpg

ハートセンタ―文化祭に向けて日々練習です(^^♪
本番まで残り3ヶ月?頑張っていきましょう!


午後からは、乗馬チームと室内チームに分けて活動です。

久々の乗馬は、気持ちよかったようです\(^o^)/
今日のつぶやき2619_f0152061_16543371.jpg


室内では画用紙に絵を描いて…手作りの〇〇〇作りです。
何が完成するかは、お楽しみにしていて下さい(^^)
今日のつぶやき2619_f0152061_171565.jpg


今日は整体もありました。
今日のつぶやき2619_f0152061_1774892.jpg

休みの疲れスッキリした事でしょう\(^o^)/




◎金曜日の予定◎
午前:掃除
午後:プール




R・I




??今日は何の日??

8月16日

○女子大生の日

1913年のこの日、東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の合格を発表し、日本初の女子大生が誕生しました。

by aozora0610 | 2018-08-16 17:13 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2018-08-17 15:42 x
皆さんしっかりとお休みを満喫されましたでしょうか?お天気はどうだったのでしょう?こちらは雷雨でしたよ(>_<)

音楽の時間は皆さんいい表情浮かべる人が多いですね(*^^*)本番に向けてしっかり練習して下さいね❤まあ、あおぞらの皆さんは本番に強いから心配してませんけどね~(≧∀≦)

ひめちゃんの舟、ボスの力作?(@_@)ビックリです!売り物にひめちゃんの写真をつけたんだと思ってました。ひめちゃん嬉しいですね❤そして、J子先生も初盆だったですね。J子先生、お空の上からあおぞらの皆さんを見守っていて下さいね。

台風や地震、雷と、このところ、いろいろありますね。どうか、被害が出ないようにと祈るばかりです。

<< 今日のつぶやき2620 今日のつぶやき2618 >>